乃木坂46がマイクパフォーマンスで口喧嘩バトル

2012年5月1日の火曜日夜8時からTBS系で火曜曲が放送されたが、歌番組なのにバラエティーもちゃんとしている。

AKB48がレギュラーだった番組で当時のゴールデン番組では、本数はありましたが、あまり長続きは出来ませんでした、

第2回目の放送でもう早乃木坂46がゲストで出てきた。

楽屋でも2手にはっきりと分かれ放送本番でも綺麗に2手にわかれていた。

中井が面白い返しをしていた。

江角マキ子が「こんな物を用意しました」って鉄格子のリングが用意されていた。

これがまた面白かった。

口喧嘩リング

指原莉乃がソロ曲を出して、乃木坂46が2枚目のシングルを発表したが、同じ日に発表とし売り上げをかけた勝負になって負けた方は内田裕也のガチ説教を受けることに・・・

いよいよ売り上げをかけた勝負が始まる。

指原莉乃はこれまでAKB48がミリオンを連発して記録を伸ばしている時なので負けるわけにはいかず、乃木坂46も2枚目で負けるわけにはいかない。

両者の口喧嘩は本当に面白かった。

いよいよマイクパフォーマンスでの口喧嘩が始まった。

乃木坂46の桜井玲香が指原莉乃に「オイ 指原!お前ヘタレのくせにソロやって大丈夫なのかよ!」って

指原莉乃は乃木坂46に「オイ 乃木坂 乃木坂ってどこなんだよ!大分県出身だからわからねぇんだよ」って面白過ぎ ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

乃木坂46の番組名がおもいっきり口喧嘩のネタになってる。

最後に頭の下げ合いで終わっていたが、いつ見てもマイクパフォーマンスは面白い。

もう乃木坂しか悪態付いたアイドルは居ないぞ、これからも頑張って欲しい、期待している。

だけどもう2年過ぎたのか、早いな~

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です