太陽ノックが早くも週間1位獲得でMステ登場!

Mステ

乃木坂46CD 22日発売の12枚目シングル「太陽ノック」が早くも週間1位獲得だ。

22日発売でMステは24日の放送だからいつからいつの事を週間というのかわからないが、たった2日で1位は凄い。

乃木坂46は何か部活をしてたの?って聞かれ高山一美が剣道部でしたって

相当今とは違う。

この写真と使うって言われた時は戸惑ったけど太っていてもアイドルになれるんだよってみんなに伝えていって

隣に映っている子も同級生なんですが、私かなり大きかったです。

縦にも横にも

生駒里奈は吹奏楽部だって言ってましたがタモリさんはって

タモリは吹奏楽部でトランペットを担当だったって有名な話だが、若い人は知らないのか。

乃木坂46太陽ノック

部活をしているこの応援ソングにあっているこの歌。

元気があってリズミカルでさわやかな曲だ。

橋本奈々未も髪の毛を後ろで縛っているが、生田絵梨花もしばっているし乃木坂で流行っているのか?

こちらの衣装の方が夏らしくさわやかで良い感じがする。

私は残念ながら秋元康先生には悪いが歌詞は聞いていない。

曲が良かったら歌詞のないクラシックだろうが、外国語がわからないけど曲が良かったら詩は関係ない。

でも歌い手はそうは行かないと思う。

歌詞の内容を伝えるのが歌手の仕事だから歌詞の意味を理解していないとダメだ。

私らの気楽な立場とは違うと思う。

それはさておき週間1位おめでとう。

これで11回連続で1位じゃないのかな?

デビュー曲ぐるぐるカーテンだけ週間2位であとのおいでシャンプーからずっと1位だ。

やはり秋元康はただものではない。

乃木坂46のBD&DVDは楽天市場へ

タイトルとURLをコピーしました