乃木坂46がCDTVで「何度目の青空か?」を披露!

CDTV

2014年から2015年をまたいで放送するカウントダウンTVに乃木坂46が出演して何度目の青空か?を披露したがセンターの生田絵梨花が欠席していた。

代役に井上小百合が務めたが、彼女も清楚な感じがしてこの歌にあっているように思えた。

 

中々良い感じだったと言ったら生田絵梨花に悪いか?

今回初登場かな?

このチームも清楚な感じだが番組の中では面白い。

今や乃木坂って、どこ?は見逃せない番組になっている。

この曲からは想像の出来ないことが多々あるように思えるし、それが最高に面白い、プロの漫才師より面白いってバナナマンが居るから面白いのかも知れない。

バナナマンがあそこまで面白くしているのでしょう。

ここでも何かして欲しいがそういう番組じゃないからな!

 

衣装も清楚の感じが出ているな~秋元真夏は清楚な感じが出ているのかな?

あんまり清楚でなかったら黒石さんが出てくるよ・・・

秋元と白石のやり取りは面白過ぎだな!

本当は中が良いのだろうが、面白い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました