何度目の青空か?でグッときたフレーズベスト3

何度目の青空か?

2度とは戻らない青春がテーマのこの曲で10の女の子500人に聞いた印象に残るフレーズベスト3

第3位は「何度目の青空か?青春を見逃すな 夢中に生きていても時には見上げてみよう(晴れた青空を)今の自分を無駄にするな」だった。

西野七瀬は最後の文化祭で使う大きい物とか小さい物とかを切って、やっと終わって皆で渡り廊下に行って夕暮れの景色を見て「あっこれが青春なのかな」って思ったそうです。

ここで江藤蓮が乃木坂46のメンバーに質問で「PVで制服着るじゃないですか?それって青春を感じないんですか」って

乃木坂46のメンバーほとんどがいやいや制服を着れて良かったなって・・・

ぎりぎり似合ってて良かったなって 若月佑美

白石は「私はセーラー服がキツイです、どうしてもコスプレ感が出ちゃう」って言ったら横で橋本奈々未がウンウンうなずいていた。

同年代の衛藤美彩は「セーラー服が似合うように前髪とちょっと切ったりして合わせます」って

1才しか違わない秋元真夏にブーイング

TOKIOの山口君が年下から見てお姉さんの制服姿ってどうですか?って質問が飛んだが、すかさず秋元真夏が1才しか違わないのに、ちょっとコスプレ感があるって、これにはメンバーからブーイングが・・・

星野みなみが私は中2で乃木坂46に入ったのであんまり学校の行事には出れなくて卒業アルバムにも載っていなくってって急に思い出して泣きだした。

続いては第2位は「いつかやるつもりと頭で思っていても永遠は短い」だった。

和田まあやが「やっと夏休みの宿題が終わって」って言ったら、今12月だよって、もうすぐ冬休みの宿題でるよって

和田まあやが「ライブのこととかで頭がいっぱいでいつかやろういつかやろうと思っているうちにこの間やっと終わらせました」って

続いて第1位は「この次の青空はいつなのかわからない だから今空を見上げ何かを始めるんだ今日できることを・・・」だったが圧倒的な支持率だった。

橋本奈々未はカーテンの端から光が入ってくるとあっ今日も晴れ何だってすぐにカーテンを開けたくなります。

またいっくら嫌なことがあっても晴れだって事だけで気持ちが落ち着くって

若月は涙を止めるのに上を見たら青空が見えて、その時にさあやるぞって思うそうです。

そんな中斉藤飛鳥は「空は見ないです」「気持ちはわかるんですけど」「1度海に行って水平線を見たんですが、感動はしただけで悩みもなくらなかったし・・・」

山口君が何かあったのってァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

何度目の青空か?で熱唱して終わっていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました