ななまるがキレイのファイヤーウインドミルに勝つ!

ななまるの肩がボロボロだった。

ベンチに呼ぶとメンバーたちはななまるの肩の事を知らないので「何でこんなになるまで黙ってたの?」って

私のせいだってハーバード 私が体の事考えないで魔球なんて見つけたからだ。

そんなことない私はみんなと戦いたい。

こんな機会はもうないと思うから。

仕方ないわねってカマドリ原液を口に含み霧吹き上でななまるの肩にかけた。

カマドリ原液を口に含み霧吹きで肩にかける

臭いって ァ ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

ポラリスの応援団からヤジが

「俺たちはポラリスが活躍する所見に来てるんだから、時間稼ぎすんなや~」って

そしたらファイヤーウインドミルが客席に向かって投げられた。

キレイが「下品な言動はポラリスの応援団にふさわしくなくてよ」って怖い顔で言っていた。

ななまる氏って漫画研究部が来てくれた。

マン研のみんなが応援

デヅカ役の伊藤万理華、アカツカ役の星野みなみ、イシモリ役の齋藤飛鳥が来てくれた。

ななまる氏って曼研の部員が来てくれた事によって勇気をもらったななまる。

ななまるがつないでくれた仲間の力

魔球を無理に投げなくてもななまるが作った仲間の力がある。

ななまるの後ろには私達が付いている。

カアチャン、コテ、ショパン、ブナンなど私にはみんなが付いてるってななまる

ななまる対キレイ

キレイはななまると勝負する為マルキューを敬遠してファーボールを出しななまるとの勝負だ。

すると監督がタイムって

私から言えるのは良くここまで頑張ったわね、悔いが残らないよう全力でいけ

その時ユウウツが全てキレイの投げたコースなどを暗記してて今3球続けて外角が来てるから次は内角低めだから絶対打ってねななまるって

でもどうやって当てたらいいんだって

そうだボウリングのピン見たいに当てれば良いんだって私には理解不能な事を言っていた。

いよいよななまる対キレイの勝負が始まった。

キレイの燃えるボールななまるがキレイの玉をホームランななまるがキレイの玉をホームラン2ななまるがキレイの玉をホームラン3ななまるがキレイの玉をホームラン4ななまるがキレイの玉をホームラン5ななまるがキレイの玉をホームラン6ななまるがキレイの玉をホームラン8ななまるがキレイの玉をホームラン7

先にマルキューにファーボールを与えた事により1対1の同点になる。

ななまるがホームを踏むと逆転だが途中で倒れてしまう。

みんなが駆け寄ろうとするがダメって監督が「今ななまるに触ったら失格になる」って

3塁ベースを回ってホームベースとの間で再度倒れる。

そこでキレイが、「私からホームラン打ったのよ、途中で立ち止まるなんて認めない」って

私から勝手みなさい

「立ってホームを踏みなさい」「私から勝ってみなさい」ってキレイ

ここでも力尽きるが捨てたお父さんが出てきてホームにタッチした。

ホームにタッチ

ななまるの父も権田原が連れて来たもので本当のお父さんらしい。

しかし良く似ているって会長が言っていた。

あれから1カ月後

監督が「ななまる みんなのおかげで久々に燃えたは ありがとね」って

私達の方こそありがとうございました。

「監督がいなかったら…」

やめてって監督

これ以上話したら化粧が落ちておっさんになっちゃうって監督

監督とのお別れ

そろそろ行こうかって

行こうとしたらキレイとシェリーが初森第二の制服を着ている

キレイとシェリーが初森第二に転校

何でってななまるが聞くと「私達転校したの よろしくね」って

私関係ないからってマルキューが行こうとしたら まままーってコテがあれやろって

円陣を組んで初森ベマーズだって

これで初森ベマーズは終わりなんですが、NEXTって書いてあって次の新しい番組の宣伝なのかしていた。

次は乃木坂46対AKB48らしい

NEXT宮脇咲良NEXT島崎遥香

キレイもベマーズのユニフォーム来ていたから完全に乃木坂46対AKB48だ。

楽しみだ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク