うまズキ!に競馬ウソのような本当の話に高山一美が初参戦

11.29日に開催されるジャパンカップを盛り上げる為に2週に渡って乃木坂46が参加してジャパンカップを盛り上げて行く。

第一弾は乃木坂46はウソを見破れるのか!競馬ウソのような本当の話

第6回目となる今回はまいやん、橋本、さゆりんご、ミジンコの4人に来てもらいました。

乃木坂の4人

ミジンコ? さゆりんごは分かるんですけどミジンコ?

笑った時のあの目見て!  なるほど!

アイドル切っての正統派グループ

そんなノリに乗ってるアイドルグループの人気メンバー4人に来てもらい競馬にまつわる3つの話から1つのウソを見破る恒例の企画だ。

これまで過去5回行われ白石麻衣が2勝3敗、橋本奈々未が2勝3敗とお互いに1つ負け越していてさゆりんごに到っては未だ当っておらず5連敗だ。

今回乃木坂46を騙しにかかるのは2回ウソをついているナイツ土屋と初参戦の細川茂樹とおぎやはぎの小木博明の3人だ。

3人が乃木坂46を騙しにかかる

果たして乃木坂46をメンバーはウソを見破れるのか?

ミジンコは騙されやすいの?って司会の矢作

「ネットトラブルが多くて」

ネットって何?

欲しかった香水を見つけてお金を払ったらもうサイトがなかったみたいな感じです。

ァ ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、一同大爆笑!

これやばくない

本当にやさしいのでだから騙されやすいのかなって思います。って白石麻衣

にじみ出てるもんねって矢作

ウソつき3人対乃木坂46

乃木坂46を騙しにかかるのは3人で1枠の土屋から騙しにかかった。

3人がJCについて話す

土屋がジャパンカップに関する話で騙しにかかった。

ドイツ所属の調教師が○○で出国できずってタイトルで話し始めた。

お酒で失敗して調教師がこれず出走取り消しになったって話だった。

さゆりんごは土屋の中のシャツがあやしいって ァ ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

高山がわざとビールの話を出してきたり、ドイツの人は冷やさないで常温で飲むみたいなのを入れてきたのであやしい。

みんなはホントらしく思っていたがミジンコだけがあやしいと睨んでいた。

続いて細川茂樹が話を進めた。

話を聞いた橋本奈々未は昔過ぎて当時のヒンズー教では女がする額のマークを男がするファッションとしてはまだ許してくなさそう。

額にルビーを埋めるのは動物愛護団体が許してくれなさそう。

矢作が「何かまともなこと言うね」って

ァ ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

最後は小木の話だがわざどデザーモ騎手をデモ―サ騎手って言ったりしてわざとらしい芝居をしていた。

ゴール盤を間違えて馬がブレーキをかけてしまって2着に敗れたって話をしたが、高山一美がビリに近いくらい負けたんならウソ臭いけど2着に負けったってのが本当ぽい。

それでは乃木坂46の答えを見てみましょう

さゆりんごが小木、まいやんが細川、橋本も小木、ミジンコだけが土屋

乃木坂46の回答

正解のウソをついていた人が土屋だった。

と言う事でミジンコこと高山一美が初参戦で大的中!

高山一美大的中

土屋いわく高山一美が言ったビールを常温で飲むって言われた時そこだけ台本にない部分で自分で付け足したところだったの。

指摘された時のもすげー恥ずかしかったって

さすが高山一美

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク