うまズキ!乃木坂46が学ぶ土屋先生のJC見所講座

11月29日に開催されるジャパンカップを盛り上げる為乃木坂46の4人も参戦!

先週から番組出演している乃木坂46の4人

松村沙友理、白石麻衣、橋本奈々未、高山一美の4人

乃木坂46と盛り上げ企画

第2段となる今回はジャパンカップの基本情報や注目ポイントをやさしく教える。

土屋先生がビギナーにも分かりやすく教えて行きます。

題して土屋先生のジャパンカップ見所講座を開催!

土屋先生のジャパンカップ見どころ講座

このような教室風で行われる。

担任の土屋伸之と服担任の小嶋陽菜が先生役

土屋先生の見どころ講座

橋本奈々未はひと儲けしたい

松村沙友理、橋本奈々未、高山一美の3人は転校生として紹介されてそれぞれが自己紹介した。

まず松村沙友理が「競馬は馬とおじさまの人生のストーリーだと思います」

続いて橋本奈々未は「私もひと儲けしたいです」だってァ ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

私もひと儲け

続いて高山一美は「まだ競馬をした事がないので今回勉強して今週ぐらいに行きたいと思います」

矢作と小木が「こんな初心者向けの話されてもオレ達眠くなっちゃうよ」

全くそんな事はありません。「ね小嶋くん」

副担任の小嶋先生が「絶対に小木君も矢作君もためになる話なので、授業中の居眠りは禁止ですよ♥

はーい  結局素直な子たちなんですネ

世界基準のG1レース

競馬ファンの間では略してよばれることもありますそれは何でしょう?

松村沙友理がJCだって 正解!

優勝賞金はいくらでしょう?

橋本奈々未は3億で正解!

ジャパンカップの最高入場者数は何人でしょう?

ちなみに野球で東京ドームが4万6千人 国立競技場で7万人 です

橋本奈々未は1億人? 何処にそんなに集まるイベントがあるんだよ

正解は18万7524人(1995年)

以上が基本情報だ。

そして注目ポイントだが、プレゼンターにラグビー世界選手権で一躍有名になった五郎丸選手がプレゼンターとしてくる。

競馬が終わってからは小室哲哉さんも来てくれる。

主役はこの馬達!

ゴールドシップとラブリーデイの注目の戦い

日本馬と外国人騎手の組み合わせを買う

ジャパンカップではかなりの確率で3着以内に来てるから是非買って欲しい。

でもジャパンカップでなくても外国人ジョッキーは来てるんじゃないですかって小嶋陽菜

そうだそうだ!小嶋先生の言う通りだ。

結局この情報から何を伝えたいんですか?って白石麻衣

君は本当に優等生だな~

この情報から

転校生の皆さんは馬券を買った事がない人たちですから是非買って欲しいんです。

馬券って100円から買えますから~

先生まずどの馬券を買えばいいんですか?って橋本奈々未

まずどの馬券を買えば良いんですか?

私がみんなにお勧めしたいのが頑張れ馬券です。

単勝と複勝を同じ金額を買えば頑張れって出てきます。

もしはずれても記念に残るでしょう。

がんばれ馬券

まずは頑張れ馬券から始まって当れば楽しくなってきて次は馬連そのうち3連単となりそのうち家賃も払えるんじゃないかと…

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク