乃木坂46 NHK紅白歌合戦初出場と曲名(歌)も決定!

11月28日(土)深夜放送のフジテレビ「うまズキ!」で白石麻衣さん所属の乃木坂46が紅白初出場決定したことを私はしった。

それからは何を歌うんだろうってなっていたが、バナナマン司会の紅白宣伝部で発表された。

昨年に引き続き紅白宣伝部の司会にはバナナマンが決定した。

乃木坂46紅白出場

記念すべき第1回のゲストが初出場の乃木坂46だった。

乃木坂46紅白宣伝部

紅白も出場決定は知らされてなくてなんとなく集められた。

何も知らずに集められたメンバーたち。

紅白に出場決定は知らされていない

ここで大ニュースで紅白歌合戦の初出場が決定したことを知らされる。

乃木坂46紅白出場決定

そして11月26日に記者会見が行われ初出場の歌手が集まっていた。

代表として生駒里奈がコメントしてたが途中で泣きそうになるが「紅白司会のV6井ノ原快彦が泣いて良いんだよ~」って励ますが何とかこらえて話しきった。

紅白記者会見

結成した当時の事を思い出して泣いてしまったらしい。

設楽が去年いけると思ったのにいけなかったから、今年出場できて余計にうれしいよね~って

泣く予定ではなかったんですけどって言ったら設楽が泣く予定だったらガッツポーズだね。

何で他の人は泣かなかったの?って

ごにょごにょ聞こえたが設楽が生駒が泣いたから良いんじゃないって思ったんじゃないって

みんな否定してた。

初出場の紅白歌合戦でどの曲目を披露して歌うのか?

とても気になることを言っていた。

くす玉も用意してあってそれを日村が割って見せた。

何と曲目決定って垂れ幕が下がってきただけ。

曲目決定

気になる曲目は「君の名は希望」だった。

設楽の後ろの方にパネルが置いてあってそこに出場者から曲目まで載っていた。

乃木坂46紅白君の名は希望

ということで乃木坂46の初出場の紅白歌合戦で披露するのは君の名は希望だった。

設楽が生田はピアノ弾かないの?って聞いていたが、まだ何も決まってないらしい。

何人くらい出場出来るの?って聞いたら桜井玲香が全員で出場が決まりましたって

初めての出場は全員でって決めてたのでって

高山一美がバナナマンに誰から挨拶したら良いんですかって

紅白出場の先輩であるバナナマンさんに質問のある人って

真っ先に高山一美が手をあげた。

「紅白って大御所の方たくさん出るじゃないですか?誰から挨拶したら良いんですか?」って

ボードを見ながらバナナマンがこれは困ったな~って

三輪さんもそうだしアッコさんもそうだし五木さんも出てるのか、難しいねって

とりあえずリハーサルがあるからその時に見かけて人から挨拶していったらって

その時はひたすらペコペコして終われば良いんじゃないって設楽が。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク