永島聖羅に続く深川麻衣もブログで卒業を発表した

永島聖羅の卒業もビックリだったが、深川麻衣までも卒業とはビックリだ。

2016年はどんな年になるんだ。

深川麻衣は次の14thシングルで卒業することを自分自身のブログ上で発表された。

2016年1月7日のブログだ。

新年早々ビックリだ!

乃木坂46でイヤな感じが1mmもない深川麻衣だけに彼女の卒業で段々乃木坂46が汚れていく。

深川麻衣嫌なとこ1mmのない

ようやっとスポットが当たるようになってきたら卒業だもんな~

アンダーに行ったり選抜入りしたりして最近ようやっと選抜も定着し始めたのに残念だ。

バナナマン設楽が言ってた1番卒業しそうな橋本奈々未と白石麻衣がまだいるのにどうした?

日本武道館で行われたアンダーライブで卒業を発表した永島聖羅。

永島聖羅武道館で卒業発表

永島聖羅は今後については未定だが乃木坂46という大きな看板を外していくので不安もあるがこれからもがんばるって言ってたから芸能界には残るみたいだ。

まだ永島聖羅をメインとした番組が放送されてないのに、もう3月に卒業ライブが行われる。

深川麻衣が14枚目シングルで卒業

まだ深川麻衣をフューチャーした番組をやってないぞ~

深川麻衣も卒業記念ライブが行われるのだろう。

乃木坂46は清楚な感じを売りにしているが、心底清楚な感じは深川麻衣しか見当たらない。

他にもいつのかもしれないがTwitterとかでは他のメンバーは清楚感が見えない。

イヤなところが1ミリもない深川麻衣が卒業してしまう。

ふかが深川麻衣卒業1深川麻衣卒業2

深川麻衣どこへ行く

深川麻衣卒業

急な出来事でまだ放送内容は決まってないようだが乃木坂工事中で放送されるはずだ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク