あの日 僕は咄嗟に嘘をついたでグッときたフレーズベスト3

あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

10代の女の子500人に聞いた「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」のグッてきたフレーズをベスト3まで発表する物でまずは第3位の発表!

第3位は「やさしさを勘違いして 本当の気持ちを捨てた 遠くで九月の蝉が鳴いた」だった。

好きな人を思い出したって意見が多数

メンバーもついつい嘘をついちゃう事があるらしい・・・

 

橋本奈々未は握手会で「ナナミンって辛いものが好きだから○○行ったことあるでしょ」って聞かれるんですけど、行ったこと無くても「あっ行った行った」って嘘を付いてしまいます。

 

 

 

 

 

 

若月佑美は「否定しなくても良いことは、しないことにしていて、髪形とかを変えてなくても、あれ?前髪切った?って言われたことが何かしてくれようとしたんだなって思って、切ってなくても良く気づいたね」って言うようにしてますって

切ってないよって言ったらせっかく言ってくれたのに、あっゴメンネって勘違いしてごめんねってなるから・・・

 

続いて第2位は「たった一つの秘密 作ってしまっただけで 君と僕は 違う空を見ている」だ

乃木坂46で嘘を付けないのはだれかって事になり秋元真夏が桜井玲香の事を「感情が口の形に出やすい

機嫌が悪い時はほんとうにへの字になる!

でテンションが高いと誰も話しかけてないのに口角が上がってニコッとしてるんです

それでは第1位は50%の支持を集めたこのフレーズ「もしもやり直せるなら どこまで巻き戻そうか 君と初めて出逢った日 それとも好きになった日」だ

メンバーに戻れるんならどこまで戻りたいですか?って質問に秋元真夏は「私4才に戻りたいです」って

4才の時に最大のモテ期が来て、それ以来1回も来なくって、その時に戻れたらその時を楽しむのにな~って思います。

ちっちゃい時に「大好きだよ」みたいなものをいっぱいもらった記憶があるって

それでどんな対応したの?ってメンバーから

「ありがとう」ってみんなと仲良くしました。

それをもう1回したいんだってメンバーから・・・

和田まあやも「私は中2で乃木坂46に入って差し入れでお菓子をもらって食べるようになっって今高1なんですけど10キロぐらい太っちゃって、その時に戻ったら食べないようにって言いたいです」 って

最後はあの日咄嗟に嘘をついたを歌って終わった。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました