乃木坂って、どこ?にまたまた黒石さん登場

今回の乃木どこは、読書の秋にちなんで、POP女王決定戦!とやらで、今回も笑わしてくれる。

そして関心もさせられた。

さすがに松村沙友理は出演していたが、スタッフが意図的に映さないようにしていたのか、目立つことなく収録は終わってた。

今回もメンバーのお気に入りの本をプレゼンしていて、秋元真夏の番に回ってきたら、黒石さんが出てきました。

秋元真夏はまあまあなプレゼンしたのだけど自分の写真をプラカードに載せたのが悪く黒石さんが出てきてしまった。


「この写真は何のためにあるの?」と聞いて白石麻衣に「この写真要る?」って聞くと、写真は絶対に要らないと・・・

黒石センサー炸裂

写真が無かったら買いたいんですが・・・って黒石センサーにスイッチオンされた。

白石麻衣

この2人のバトルは面白い。

来週はハローウィン対決で面白くなりそうです。

今まで2回放送されていたが1回目は面白すぎ・・・

それぞれメンバーの考えたコスプレも見もので楽しませてくれる。

仮装して登場して一言言うのだけれど、それがまた面白い。

来週の乃木坂って、どこは今から楽しみだ。

みんなもみよう。

遅い時間だから私は録画して次の日見ている。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です