秋元真夏は歌が相当ヘタクソ

秋元真夏

4枚目のシングル制服のマネキンで8福神に選ばれてから、メンバー内で確執が生まれていた。

2013年1月27日放送の乃木坂って、どこ?で1986年のヒットメドレーを歌うコーナーで秋元真夏が歌ったのは小泉今日子の何てったってアイドルだったが歌は下手だった。

メンバーは左から秋元真夏、中元日芽香、井上小百合、星野みなみ

秋元真夏は歌がヘタ

今の歌大丈夫だったかな~って聞いてもその時はメンバー内で確執があるから良かったよとか、褒め言葉しか言われなかった。

最近になってから生田絵梨花に「あの時本当ヘタだったよね」って言われたらしい。

生田絵梨花は「こんなにヘタクソな人いるんだ~」って

中元日芽香に聞いてもヘタだったって。

akimotomanatu
乃木坂46のBD&DVDは楽天市場へ

私にはそれほどみんなと大差あるようには聞こえなかったが、相当ヘタだったらしい。

2年越しのリベンジへスキー合宿カラオケ大会

コメント

タイトルとURLをコピーしました