乃木坂46が秋葉原にやってきた

テレビの収録の為に秋葉原にやってきた乃木坂46のメンバーたち。

ライブ会場はベイサール秋葉原でトップバッターを務める乃木坂46の面々。

2011年にAKB48 の公式ライバルとして誕生して、翌2012年2月にはぐるぐるカーテンでCDデビューしてテレビ、ライブと大活躍をして、アイドルポップスの王道を感じさせるキャッチーな楽曲で今勢いに乗っているアイドルグープです。

7月には日本文化を紹介するイベントがフランスで行われたジャパンエキスポにの参加して会場を大いにわかせていた。

舞台裏でモニターで見ているのはクロちゃん、もふくちゃん、ヒャダインの3人。

クロちゃんがいきなりメモ帳にメモし始めた「何をメモっているの」と聞くと「今ななせまるが言ったでしょ」

西野七瀬のことななせまるって言うんだ~

クロちゃんいわく「雨なんか気にせずに盛り上がりましょう」って言ったけど、そんなMC出来る子じゃなかったんだって「いや~センターになってこの子変わったな~」って

もふくちゃんが「今までセンターでなかった子がセンターになって輝き始める子っているよね」って

清楚な感じでチェックのワンピース似合うの乃木坂46ぐらいだよね、だけらチームしゃちほこなども逆にめだってくるらしいが、私にはあまりわかりません。

夏にぴったりの元気があってさわやかの楽曲でした。

乃木坂46が秋葉原に来てしまいましたよってレポート開始

秋葉原に来たことありますかって質問に桜井玲香は「前のPV撮影で自転車に乗ってサッと駆け抜けて収録が終わったのであっという間に秋葉原を去ってしまって今回が2回目です」って

若月佑美は「公式には出ていなくてメンバーとかファンに若様って呼ばれてるんですがフランスで若様って呼ばれてびっくりしました」

橋本さんは何かありますかって質問されると「現地で覚えたんですけど C’est bon! セボーンって美味しいってあれっ美味しいだよね」って聞いていると、大丈夫あってますよって」

クロちゃんが間違ってても可愛いから良いって言ったらメンバーが押しメンだからっておかしくないですかー

押しがからって反応が違うって責められていた。

クロちゃんはナナミンは輝いているから大丈夫だって

ァ ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

楽屋裏でもナナミンナナミンってうるさいんだわ~

桜井玲香がフランスでやらかしてい舞ったらしい。

「ジャパンエキスポのライブでめちゃ疲れててバスでホテルまで帰ったんですが、眠っててホテルで下りずまた会場まで乗って行ってしまったんです」って皆起こさなかったのって聞かれると気づかなかったって。

生駒里奈が「良いじゃんちゃんとここに居るんだから」って

結成から3年目になりますが変わってないとこってありますかって質問に。白石麻衣が「職に関することですネ」って「差し入れでアイスが届くと皆アイスだよって言ったら皆が群がって来てあっという間になくなりますね」ってもうすぐになくなりますねって

最後に君の名は希望を歌って終わっていた。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です