乃木團が西部ドームバースデーライブで復活

乃木團が西部ドームで開催されたバースデイライブで10か月ぶりの復活!

このバースデイライブの模様をBSスカパーで生放送されて乃木團も復活した。

乃木團メンバー紹介

2曲披露したが1曲目ぐるぐるカーテンだったが何故か上手い。

乃木坂46の主力メンバーと言える人は居なかったが、忙しい中よくぞ復活出来るぐらいに練習したと思ったし私も楽器を触ってたので難しいのは知っているからみんな偉いと思う。

ドラムとベースやキーボードは押さえる所やコツさえ分かればそれなりにはどうにかなるけどギターは練習すればするほど皮がむけたり指にタコが出来たりするから闇雲に練習すれば良いってもんじゃないから皆凄いしカッコいい。

ドラム・齋藤飛鳥

キーボード・永島聖羅

ベース・中田花奈

ギター・川村真洋

ギター・深川麻衣

ボーカル・中元日芽香

ボーカル・能條愛美

齋藤飛鳥のドラムが上手くてシビレタ

メンバー紹介だがドラムの齋藤飛鳥はカッコいい!スネアたたく技術も大したもんだしツインペダル使ってバスドラたたいて、ツインペダルはコージ―パウエルを彷彿させる足さばきだったが、スティック回して「ヨロシク!」だって

ドラム・齋藤飛鳥、キーボード・永島聖羅、ベース・中田花奈、ギター・川村真洋、ギター・深川麻衣、ボーカル・中元日芽香、ボーカル・能條愛美の7人構成だ。

深川麻衣のギターもカッコ良いし、ヘッドホンで聞いたら細かいところまで聞けて最高!

2曲目で最後の曲になっていたが、気志團のワンナイトカーニバルを披露していた。

イントロのツインギターもカッコいいし途中でハモってたし素晴らしい。

歌のハモリは音程がいまいち!メインは良いのですが!

なによりメンバーが楽しそうに演奏しているのが良いし、最後に能條愛美が齋藤飛鳥に「あんた凄いね、良いドラムだよ」って私もそう思う。

カッコいい齋藤飛鳥のファンになりそう。

乃木坂46のBD&DVDは楽天市場へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です