乃木坂46の11thシングル「命は美しい」スカパー音楽祭で披露

西野七瀬がセンターにカムバックした新曲がテレビ初披露となった。

地上波ではなくCSでの初披露でスカパーさんも力が入っている感じだ。

司会は小室哲哉、中島麻未、高本彩の3人で色々か歌手が出ていて5時間の番組だ。

秋元康と小室哲哉は良く合うみたいで、見た目で若いとか別にして同じ年だって言ったら皆がビックリしていたが小室哲哉が秋元康先生だったらAKB48と同じはずなのに、何故48ではなく46なのかを聞いていた。

みんな知っていることなのに、こういう関係者って疎いんだな~

生駒里奈が「48人より2人少ない46人でも勝てるよって意味でつけました」って言ってました。

E-girlsの中島麻未は良く楽屋で乃木坂46の話題がでるって言ったらメンバー一同驚いていた。

音楽番組とかですれ違うと「あの透明感ヤバいね」って

中島麻未が「日焼けしないように上から言われてるんですか」って

生駒里奈が「特別言われてはいないけど皆日焼けしないように夏は黒いので覆ってるメンバーが多いですネ」って

中島麻未が「絶対に高本彩入れないね」って高本彩は「自黒です」って

その後新曲の命は美しいが歌われたが、歌番組で最初の披露らしい。

テレビ初披露「命は美しい」

衣装も歌も今までとは違って生命を感じる暗い感じだが、そこまでのマイナー感はない。

乃木どこでヒット祈願しないのかな?

結構アイドルらしからぬ事をするから面白いんだけど、しないで発売かな?

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク