若月佑美が絵で芸能人初デザイン部門2部門入選

こないだ大分前の「浜ちゃんが!」を見ていたら凄いことが分かった。

若月佑美が絵がプロ並みの腕だということです。

若月佑美のプロフィールは乃木坂46の1期生で静岡県出身で現在も選抜メンバーとして活躍中!

浜ちゃんがゴリさんと2人で歩いていたらゲストが登場するのですが立ち読みしている女性を発見!

一人で手帳何か見ている奴がいるわけないやろうって

誰が見ても乃木坂46の制服着ているので若月佑美だって分かる設定だが蹴ってのゲスト紹介だ。

最初から居るって言うことって浜ちゃんが聞いて「後からばんばん入って来てな~」今何期生まで居るんですか?って聞くと、若月佑美が「まだ2期生までなんですよ」って

「なんやそれ」って拍子抜けした感じ

財布の中身ですがピンクの長財布で普段は2000円くらいしか入っていないらしいが、今日の為下ろしてきたらしい。

中身は3万8千円も入っていたが、若月佑美は絶対に普段はあり得ないって

二科展で2部門入選

私絵が趣味で一応二科展に出させてもらってって言ったらゴリさんが二科展って言ったら矢代亜紀さんとか工藤静香さんが出してるやつって聞いてら若月佑美がそうそうって

まっ出すだけなら誰でも出せるもんねって約束のギャグ

2部門どっちも入選して… 矢代亜紀さんでも1部門しか入選していないんじゃって驚くと

芸能界初のデザイン部門で2部門同時入選で芸能人で初の快挙を遂げた。

自由部門で食物連鎖をテーマに描いたポスターでテーマは自由

自由部門

ユニセフから課題を出されていて、子供の権利条約がその課題でテーマは「ユニセフの活動」

普段はiパットで書いたりパソコンで書いたりしているそうだ。

絵を始めたきっかけは、おじいちゃんが美術の先生で絵を描いて持っていくととにかく喜んでくれて絵を描いて持って行くのが楽しくておじいちゃんに見せるのが始まりいらしい。

そんな仕事来たらええのにな~って浜ちゃんが

若月佑美が乃木坂46に入って3年1度も仕事もらったこと無いですって

浜ちゃんがしたらここで言いたれって せっかくあそこまで出来るのにもったいないって

TシャツのデザインとかCDのジャケットとかグッズ何て良いんじゃないって言ったら、若月佑美がずーと言い続けていますが大人の事情で出来ないらしい。

せっかくの才能が埋もれたままだ~大人の事情で…

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク