橋本奈々未、白石麻衣、松村沙友理がうまズキッ!に…

乃木坂は嘘を見破れるのか? 嘘のような本当の話を競馬芸人がプレゼンするが誰が嘘をついているのか見破るゲームだ。

乃木坂46が1人正解するごとに、18日(水)発売の乃木坂46ニューシングル「命は美しい」を15秒ずつPR出来る事になっている。

nogizaka3ninn

MCの矢作が松村沙友理に「嘘を見破れないからああいう事になっちゃうんだよ」っていきなりのメスを入れていた。

それをごまかすように「あれさゆりんごしばらく見ないうちに綺麗になったんじゃない」って

あれ「橋本ちゃんと寝てる?」って橋本奈々未は「ちゃんと寝ました」って何時間寝たの?って聞くと14時間だった。

ペナルティのヒデが家の2歳の子供と同じだけ寝てるって…

乃木坂46は嘘を見破れるか?

競馬ウソのような本当の話!スタート

うまズキッ

ナイツ土屋が北海道の札幌競馬場で3000万馬券が出た話をしたら橋本が北海道は友達の友達は友達みたいなとこがあるのでそれが本当の話なら又聞きしてそうな感じがするって言って嘘っぽく感じていた。

競走馬の生産は97.3%が北海道なんですが、この話は又聞きしなかったんですか?って橋本奈々未に聞いていた。

3人目小木がプレゼンに入ると突っかかって話すから松村沙友理が笑ってこれが嘘だって感じだ。

嘘のような本当の話は全て話終わって乃木坂の回答では土屋が橋本で小木が白石と松村だった。

正解はナイツ土屋で橋本奈々未が正解で15秒の新曲PRとなった。

最後はMC矢作にウソをつく人には騙されないようにしてくださいって言われて番組終了!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク