秋元真夏が眼帯姿でテレビに出演している裏側

秋元真夏

秋元真夏は最近よく眼帯をしてテレビに出ているが相当悪いんじゃないかと思う。

振り返れば初の選抜に選ばれた時も眼科に行こうとしてたけどやめてテレビの収録を見学に来ていて選抜入りを告げられる。

この時から目が悪いのと今眼帯してるってことは相当悪いんじゃないかな~

akimotomsuteMステに出演している時も眼帯していたし、私はただ目立つために眼帯しているのかと思っていましたが違うみたいです。

今は2015年で選抜入りしたのが2012年10月だからその前から悪いとしたら約3年ですよ。

そんな大したことのない病気なら3年も眼科にかからないでしょう。

秋元真夏の眼帯の真相

Mステに眼帯をして出演したのは2014年の末ですが2015年の乃木坂って、どこ?にも眼帯で出演していたから本当に悪いんだと思う。

秋

バナナマンも「どうしたの眼帯なんてして?」って「また目立とうとして」って言ってたけど本当にそう思っているのかは知りませんが、秋元真夏ってオオカミ少年みたいになっているから本当かどうかは分かりません。

この間の西部ドームでバースデーライブが行われたがメンバーが秋元真夏を呼んだが「絶対に転ばないでよ」って言われていたのに走ってメンバー達のいる所まで行ったら何も障害物はないのに転んでしまったが、それはわざと転んだと思うけど、そんなことを繰り返すと眼帯の事も信用されなくなってしまう。

目が失明何て状況になったらどうしよう。

秋元真夏が居ることで面白くなっている部分がたくさんあるので、もし入院なんて事になったらどうしようか、困っちゃうな~

秋元真夏の目は時間がかかりそう

最近になって眼帯をしている頻度が高くなっているが大丈夫か?

「目に傷が入っちゃって」て乃木坂って、どこ?で言っていたけど傷が入るのはぶつけるとかこすらないとならないと思うが、傷は嘘で違う理由か?

秋元眼帯キャラ

眼帯をしていてもいじられているから大丈夫な気はするが、2012年の選抜入りからの前からだから、余計に最近眼帯をしているのは心配だ。

ふざけて眼帯をしている訳ではないと思う。

ふざけているように見せるためにそういうキャラにしていたのか?

選抜入りした時には目が相当悪いのが分かっていたのかもしれない。

頻繁に眼帯をしてくるようだったら要注意だ!

これからの秋元真夏に注意して見るようにしよう。
タイトルとURLをコピーしました