乃木坂46のパジャマ姿で女子会トーク

乃木坂46の3枚目シングルの橋本奈々未、白石麻衣、生田絵梨花、生駒里奈、桜井玲香、星野みなみ、松村沙友理、西野七瀬の8人の選抜メンバーで合宿を行いパジャマ姿で女子会トークが始められた。

合宿メンバー

ガールズトーク

部屋に入り修学旅行みたいな感じで布団の上で上に書いたメンバー順で左まら円を描いて座ってガールズトークが繰り広げられた。

パジャマで女子会トーク

そこで桜井の提案でゲームをすることになって桜井玲香が用意して来たトランプみたいなカードで裏返しに並べ一人ずつカードをめくっていくゲームだ。

そこにはトークのお題が書いてあってそれについて語るゲームで女子会トーク開始!

1枚目は生田絵梨花

最初にお題のカードをめくるには生田絵梨花だが、お題が「乃木坂に入って一番苦労したことは」で生田絵梨花は最初の歌レッスンは本当にきつかったらしい。

Aチーム、Bチーム、Cチームに分けられてAチームはそこそこ歌は歌える子たちでBチームはちょっと改善すればAチームに行けるチームでCチームはその他の幅広い人が居るチームらしいが、最初Bチームだったのが、課題をやっていかなかったらCチームに落とされて本当にきつかったらしい。

2枚目は白石麻衣

お題には「怒ったら一番怖そうなのは誰?」でせ~ので皆一斉に指を指した。

怒ったら怖そうなメンバー

結果橋本奈々未だった。「普段おとなしいし注意程度で怒ったらお母さんみたいにオッカナイのかな~」って生駒里奈が、「そこには愛があるってこと」って橋本奈々未が聞いたらウンって良い返事が返ってきたので「よかった~」って橋本

桜井玲香は「精神年齢がおばさんて事だよね」ってァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

3枚目は橋本奈々未

お題は「私ツイてるわって瞬間は」だったが橋本奈々未は小さい頃の話をしていた。

いつもギリギリのところで助かっていることよくあるって…

「テープカッターが置いてあるの知らなくてその上に座ったらしく痛いって思ってチョッと足を引いて足の位置をずらしたらまた痛くってさらにずらしたらまた痛くってって、カッターって引くと切れるじゃないですか?それで何でいつまでも痛いんだろって思ったら足が切れていて血がドバッと出て病院に行ったら動脈の端を沿うようにギリギリセーフだった」ってその前にカッターで切った時点でついていないと思うけど考え方がポジティブなんだな~

橋本奈々未のトーク

4枚目は西野七瀬

お題は「誰にも言えない癖とは?」って誰にも言えないからここでも言えないと思うが…

誰かの体触っているよねって生駒が、西野七瀬は「でも隣に誰かいれば触るけど~」って居がうらしく違う事を考えていると桜井玲香が「私はピンクの毛布がないと寝れない」って そしたら皆が「ええ~」って気持ち悪そうにしていた。

赤ちゃんの時にかけられていたものでピンクって名前なんだけどって言ったら白石麻衣が気持ち悪そうにしていた。

桜井玲香はこの頃から寂しがりやでレズっけがあったのか。

5枚目は星野みなみ

お題は「一番ツンデレなのは誰?」って一斉に指を指した。断トツで星野みなみだった。

星野断トツ

生駒里奈が「寝起きの顔めっちゃ可愛いんだよ」って言ったら星野みなみが「気持ち悪いからやめて」って ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

橋本奈々未が他のメンバーの事を「可愛いね」って誉めてたら星野みなみが「ねぇみなみは~」ってチョッとすねてたらしい。すると星野が「冗談に決まってるじゃん」って言ったら橋本が「初めて注意された」って驚いてた。

6枚目は桜井玲香

お題は「ものまね」

モノマネ披露

生田がアニーのモノマネをするが、桜井に無理やりさせたが、立ちあがってせっかくモノマネしてのに皆無視して寝てたら「このやろ~」って枕でたたいていた。

続いては生田絵梨花

お題は「背筋を伸ばしながら将来の夢を叫ぶ」って事で

色んな事にチャレンジして行きますって言っていた。

続いては生駒里奈

お題は「もし、男性になったら彼女にしたいのは誰?」ってまた指で指していた。

彼女にしたいメンバー

断トツで西野七瀬だったが生駒は西野が皆から好かれているのが嫌らしいし西野のことが乃木坂の中で1番好きらしい。単推しらしい。

両想いだった白石と松村が小芝居をすることになったが何だかグタグタになって生駒が止めに入った。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク