松井玲奈が兼任解除で生駒里奈は交換留学生解除

乃木坂46との兼任解除が発表された松井玲奈、新たな門出を祝う松井玲奈兼任解除セレモニーが行われた。

同じくAKB48との兼任を解除された生駒里奈から松井玲奈へ花束が贈られた。

松井玲奈兼任解除セレモニー

松井玲奈は「私は乃木坂46の1番のファンでありたいです」

AKB48との交換留学生という兼任を解除された生駒里奈が松井玲奈にメッセージを送った。

「ライブ・テレビ・レッスン・取材ひとつひとつ何から何までプロでした。そんな玲奈さんの背中を見て私も上を目指して行きたいです」という内容で高い評価をされていた。

乃木坂46のファンからも愛された松井玲奈 乃木坂46としてわずかなテレビ出演などを残すのみとなった。

これからはAKB48とSKE48のメンバーとして活動して行きます。

最後に松井玲奈との記念写真も松井玲奈の隣の奪い合いで片方は生駒里奈でもう片方を秋元真夏と松村沙友理が奪い合っていたが最後には秋元真夏が隣を確保!

記念写真

乃木坂46のメンバーみんなで記念撮影された。

AKB48の渡辺麻友が乃木坂46の大ファンで個人としてもコンサートを見に行くらしい。

AKB48との兼任が無くなったらもうこじ坂46さし坂46が見られないのでしょうか?

まゆゆが大ファンなので何かしてくれそうですが…

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク