乃木坂46の12thシングル「太陽ノック」が音楽の日で披露!

TBS系で放送された「音楽の日」に乃木坂46が出演して12枚目となるシングル生駒里奈がセンターに約2年ぶりに返り咲いた曲「太陽ノック」が披露された。

結構軽快なリズムになっていてヒットは間違えないとして11作連続で1位を取り最速更新を伸ばしていくだろう。

本当のところはわからないが、メンバーみんなが良い笑顔していた。

髪形の色々変わっていたが生田絵梨花はパーマをかけたのか、ただ髪の裾だけをカールしたのか、どちらかわかりませんがイメージチェンジして登場していた。

橋本奈々未は髪を後ろで縛っての登場だが、乃木坂工事中でも同じ髪形だった。

12枚目シングル太陽ノック

これから夏に向けてテンポがあって良い曲に仕上がっている。曲を選ぶ秋元康も大変だ。

秋元康自身で曲を選んでその曲に歌詞を付けて行くらしいが、候補となる曲も何百の中から選ぶことになるがみんなが気に行ってヒットするのを選ぶのは大変な作業だ。

これだけ綺麗な人がいれば安心か、でも鳥居坂46で出来るみたいだし、良いのかそんなことして乃木坂46だけ深く追求すれば良いように思うが新たにもう募集しているらしいから大変だ。

乃木坂46も楽に構えては居られないぞ~

今のところ10枚連続1位で最速だが新しいグループが出来たら危ういぞ…

だけど今回の曲はヒット間違いない。

乃木坂46のBD&DVDは楽天市場へ

音楽の日で太陽ノック

約2年ぶりの生駒里奈センターで太陽ノックはヒット間違いなし

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク