松村沙友理が食べ過ぎで牛タン食べるのもチケット制になった

乃木坂反省中って初めての企画で各メンバーがパイプに向かって反省点を述べていた。

白石麻衣が今回の最後だったが白石麻衣の反省は牛タンを食べるのにチケットを2枚もらってごめんなさいってことだった。

白石麻衣の2枚もらってごめんなさい

地方にライブに行くとご当地ぐるめ見たいのが出てくるんですが、その時は仙台に行ったときで料理が牛タンだったんですよ。

それでチケット制になっていてマネージャーに1枚もらって牛タンを食べないとダメで、最初のころにもらいに行って食べたら美味しかったのでもう1回チケットをもらって食べました。

抜け駆けおかわり

なにチケットって食券みたいな事?ってバナナマン

別に乃木坂だから顔パスなんじゃないの~

だって乃木坂のライブでしょ?

だけどチケット持って行かないと戻ってって言われますって秋元真夏

去年まではなかったんですよって松村沙友理

お前がいっぱい食うからだよ

松村沙友理が去年はなかったんですよって言ったらお前がいっぱいくうからだって

ァ ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

食券制になったのは松村が原因

去年は4皿5皿とか食べれたのに今年は食券になっちゃってって松村沙友理

絶対それが原因だよって日村

でも白石が2枚もチケットもらってるんだったら他にもいるんじゃないの?

生田はって設楽

私ほんと悩んでて噛めないんですよ。

口に入れたら次から次と美味しそうなものが目に入ってきて噛む暇がないんです。

お前は大女優か?って設楽

食欲旺盛な生田絵梨花

噛めないんなら人が噛んだやつもらって食べればって設楽

メンバー一同イヤーって

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)