橋本奈々未が電話で生相談に挑戦!アドバイスが完璧

橋本奈々未の電話相談がおこなわれた。

メモを取るのは和田まあやで結構いい加減な書きっぷりだ。

おもいっきりななみん電話

かんじんのななみんは字で隠れているが書記の和田まあやはちゃんと映っていた。

奈々未が1人1人のくだらない相談事もちゃんと相談に乗っていた。

橋本奈々未は素晴らしい人だった。

この番組がエキストラ事務所に所属する老若男女100名から募集したお悩みに、アイドルである橋本奈々未がズバズバっとお答えしていく番組である。

彼女とラブラブだけど毎日喧嘩

最初のお悩みは20代男性岡野さんからの相談で彼女とラブラブだけど毎日喧嘩をしているという内容だ。

ちなみに昨日喧嘩したのはどうな理由ですか? 橋本奈々未

彼女が体調を崩していて何か食べ物買ってこようか?って買い物行ったんですがハンバーガーを買って来たんですよ。

何でこんなもの買ってくるの~って

ハンバーガーは良くないですネ お粥が良かったですネ

おろし系がお勧めです。ってななみん

大根おろしとかリンゴ、しょうがですネ

わかりました。 お互いの気持ちはおろさないようにしたいと思います。

お互いの気持ちはおろさないように

1年で毎日喧嘩してそれでもラブラブなら、喧嘩が日常になっているならそれでいいと思います。

毎日喧嘩してるのに未だにラブラブだって事はそのたびに仲直りしてるんですよね。

それは喧嘩じゃないと思いますって 橋本奈々未

喧嘩じゃなかったら何でしょう?

岡野さんは何だと思いますか?  愛だと思います。

解決したと思いますって橋本奈々未

食料品をたくさん買ってきて疲れて外食になり冷蔵庫が満杯

続いてのお悩みは64歳松平さんからの相談で妻が朝チラシを見て食料品を色んな所から沢山買ってきて疲れた~って言って一服して煙草の煙を私に向かって吹きかけるんです。今日は外食で良いって冷蔵庫が一杯になって3分の1は捨てなきゃならないんですが…

じゃー3分の1捨てましょうって橋本奈々未

それが出来ない妻なんですよね…

何で買い物に出かけているんですか?

チャリンコです。

じゃーチャリンコ捨てましょう。って橋本奈々未

チャリンコ捨てたら私の車で移動になっちゃうんですよ~

その方が良いじゃないですか?って橋本奈々未

自転車で往復してるから疲れちゃうんですよ。

そしたら私が大変なんです。

どこかで妥協しなきゃダメですよ松平さんって橋本奈々未

奥さんも66歳で疲れちゃうんですよ。

お互い助け合って買い物したら美味しいものが食べられるかもしれないじゃないですか?

だからお互いに体力を使って努力すれば美味しい物たべられるんじゃないですか?

わかりました お互い助け合って…  ありがとうございます。

だけど凄い字だね

和田まあやのひどい字

愛のメッセージでCDデビューしたい

横田順平29才です。

愛のメッセージって曲を10年温めてきたんですがそれでCDデビューしたいんですよ。

それって今聞かせてもらう事って可能ですか?

電話越しにアカペラで歌いだした。

歌終了かと思った

歌が終わりかなと思ったら再度歌が始まった。

歌がまだ続いていた

誰が聞いてもダメだけど、橋本奈々未はCDでは無理だと思いますがDVDでまず横田さんの良さをみんなに知ってもらってそれからCDデビューした方が良いと思います。

どんなアーティストさんが好きなんですか?

コード進行見たらスピッツかな~って思うんですが…

X-JANANです。ええええええって橋本奈々未

動画でユーチューブにアップするとか良いんじゃないですか?って橋本奈々未

ジャニーズのマッチさんとか前田敦子さんとかで良い評価ではなかったんです。

確かにCDじゃ無理だと思いますが、Liveだったらイケると思います。

まずLiveで横田さんのファンを増やしてからCD出した方が良いと思います。

愛のメッセージは会いたいって曲ですよね?

日本には会いたいって曲は多くて横田さんには他の方向から攻めってって欲しいです。

わかりました。

ありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)