橋本奈々未が握手会での対応がわからない人の質問に回答

視聴者からの質問にメンバーそれぞれが回答していく

最初は乃木タクさん27歳男性からの質問で「握手会で何を話せばいいのかわからず悩んでします」「どんな事を言ったり、どんな事をすれば印象に残りますか?」

橋本奈々未が代表して答えていた。

彼が握手について何処にモチベーションを感じるかに思ってて 自分の思いの伝えたいんであれば、それこそ伝えたい事を暗記するまで覚えて行って目を見て伝えればそれで達成感を感じられると思うし、そうじゃなく相手に自分の存在をアピールしたいのであればそれこそ名札を作っていくとか見た目にインパクト残して行けば良いんじゃないかな~って

さすがですネ素晴らしい ってバナナマン

メンバーみんな大絶賛!

メンバーに好かれるとか覚えられるってどうすればいいの?

和田まあやが歯を白く見せたくて食べたガムを上の歯にくっつけていた人居ました。

それ小2の発想じゃんって設楽

秋元真夏は「私結構コスプレが好きで色んなナース服とかメイド服で握手会出たんですけど、俺もやりたいって人がいてメイド服を着てくれる人がいて私めちゃめちゃテンション上がっちゃって」って

そんなこと言ったら秋元のとこだけメイド服の奴ばかりになって罰ゲームジャンって設楽

握手会のその場所に行けば良いけどそこに行く前はずっとそのままだもん

メイド服で罰ゲーム

絶対罰ゲームだよって

メイド服着た奴はみんな秋元真夏のファンだってわかるぞ~

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)