生田絵梨花は忘れ物や失くし物が多いのが悩みだった

メンバーからのお悩みをみんなで解決しよう。

生田絵梨花の悩みは?

生田絵梨花のお悩み

私は失くしものが多くって、特に失くすのがスマホの充電器で今の奴で4つ目なんです。

あーオレもって日村

メイク道具もあれないな~って探してもなくて後から出てきたりするんです。

あーあーオレもって日村が言うと設楽が何でメイクすんのって

メイク道具も3回目で、とにかくそういう整理整頓が苦手なんです。

橋本どう思うって設楽

橋本奈々未がお悩み相談解決!

私の中では持論があって物を失くすって人はお金持ちに多い傾向があるんですよ。

不自由なく自由に生活出来た人は失くしても代わりの物があったり、買えたり出来るって気持ちがどっかにあるから物への執着が段々薄れてきて失くす事が多いと思います。

じゃーもう治んないってことって設楽

橋本奈々未1回苦労してみたら

一回、苦労してみたら

今から苦労たってどうすればいいの?

携帯の充電器だったら1週間充電器がない生活にしいやられるとか

日村は携帯の充電器も終わったら丸めてかばんにしまえば良いのに、それが後からで良いやってなっちゃってそのうち忘れたりするらしい。

番組で何かの説明されて説明書を渡されたら鞄を忘れてそのまま帰ってくるらしい。

コンビニに行っても新聞を脇に挟んで買い物籠を持ったまま買い物していたら買い物かごの分だけレジ通してしばらくしてから新聞の事思い出してレジに置くらしい。

街にも車で行ってコインパーキングに停めて銀行にお金をおろしてお腹が空いたから食事してそのままタクシーで帰ってきて、仕事まで時間あるからチョッと寝て仕事の時間になって車まで行ったら車がなくて盗まれた~ってことあるって

レンタルビデオも1度に大量に借りてそれを押し入れにしまっちゃって押し入れを開けたらレンタルDVDが出てきて請求が20万や30万ざらにあるらしい。

生田絵梨かも自転車で買い物行って帰りは徒歩って良くあります。

ミニ日村だって設楽が言うと日村が自分の事ビッグ生田だって

ミニ日村 ビッグ生田

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)