橋本奈々未はスタッフ批判!年に数回しか現れないビーチ

13枚目シングキャンペーン何しようかみんなで考えよう緊急会議!

乃木坂46のシングル発売ごとに行う恒例のヒット祈願キャンペーン

メンバーによる今回は何をするか?のプレゼン大会を行い採用された企画を実行する。

プレゼンメンバー橋本奈々未

プレゼンター橋本奈々未

神秘のパワースポット!!月に数回しか出現しない幻の島!!

今までのキャンペーンは過酷な事ばかりで、みんなの辛い顔を見るという企画だったんですけど、今回は本当に御利益のあるみんなにプラスになる企画をやりたいって橋本奈々未

チョッと待ってその言い方だと過去の企画がプラスになってない感じだけど。

なにスタッフ批判!!って設楽

本当にこれは売れそうだって橋本奈々未

チョッと待ってしゃべればしゃべるだけ文句みたいに聞こえるんだけどって設楽

皆が楽しんで帰って来れる企画

みんなが楽しんで帰って来られるような企画なんです。

与論島なんですけど、与論島って鹿児島の最南端にあるんですが、与論島にある潮の満ち引きで年に数回しか現れないビーチがあるんです。

百合が浜って浜があるんです。

幻の砂浜百合が浜

ここのビーチには星の砂があって年の数だけ集める事が出来れば幸運がでる。

星の砂が乃木坂46だから46個

幻の砂浜で幸運の星の砂を集めれば新曲の大ヒットは間違いない。

年に数回しか出ない島で私が旅行先として選んでた場所なんですよ。

幻の砂浜

何て色の海なんだ。

これは出る時期ってわかってるのって日村

ええ ちょうど9月下旬から10月上旬が良いんです。

乃木坂46だから46個の星の砂を集めれば御利益にも繋がるんじゃないかなって

生駒里奈がスクール水着なら…

あのただ行くだけなら尺的に持たないので水着を着てもらうとかねって設楽

水着大丈夫ですか?って橋本奈々未

乃木坂46って水着ダメだっけ?

水着の需要はないんですがスク水なら…って生駒里奈

ァ ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、スク水着ちゃいますか?

スク水着ちゃいますか?

潮の満ち引きも見たいんだよ。

潮の満ち引き潮の満ち引き2潮の満ち引き3

最初の満ちてる所から立っていてもらって引いた後もみたいし、また潮が満ちてる所も見てみたいんだオレはねって日村

それなら長過ぎてふやけちゃうよ。

みんな忙しいんでしょう?

てなれば生駒1人で東京からデジで行ってもらう事もあるからって設楽

ぷんぷんの橋本

て場合もあるよって事って設楽

生駒が行くってなったらスク水で行くらしい。

生駒のスクール水着でひとり旅

ァ ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

ある意味罰ゲーム!

スクール水着興味ないけど見たいわって日村

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)