秋元真夏にスカイダイビングで弓矢の格好でリアルずっきゅん!

13枚目シングキャンペーン何しようかみんなで考えよう緊急会議!

乃木坂46のシングル発売ごとに行う恒例のヒット祈願キャンペーン

メンバーによる今回は何をするか?のプレゼン大会を行い採用された企画を実行する。

プレゼンターは白石麻衣

プレゼンター白石麻衣

超絶パワースポット天国に一番近い島

なんか天国に一番近い島って聞いたことあるねって設楽

私が推薦するのはニューカレドニアなんですけど

ニューカレドニアに行こうとしてるの?

プレゼンター白石麻衣ニューカレドニア

ニューカレドニアはオーストラリアの東にある南太平洋の島

世界的なリゾート地として有名なところである。

白石麻衣が一度フォトブックの仕事で行かせてもらったんですが、パワースポットも沢山あるみたいなんですけど唯一行きたかったけどイケなかったのがハート型のマングローブの森

セスナかヘリコプター出ないと見られない景色

見た人には幸運をもたらすと言われるパワースポット

これは誰が行くわけ?って設楽

これもさっきのパワースポットと同じで水着とか着てくれないとって設楽

白石麻衣が秋元真夏連れて行ってスカイダイビング

バラエティ的な事が欲しいんだよってバナナマン

ヘリコプターで行くので、秋元真夏連れてって一緒にスカイダイビングします。

何処に降りればわからないって秋元真夏

秋元真夏が弓矢の矢の格好であのハートに突っ込んでいくってのはどうって日村

良いじゃんって設楽

ずっきゅんで  リアルズッキュンだよ

マングローブの中だから木だからガシャガシャってなるけど。

チョッと衝撃映像!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)