白石麻衣が秋元真夏にリハの服装で「なめてんだろ?」

深川麻衣からの秋元真夏へのタレコミで「リハの服装が1人だけ短いショートパンツで普段から釣りは健在」らしいが、他のメンバーも皆怒っていた。

スーパー黒石さん降臨

このタレコミはみんなからも結構多くて白石麻衣のその1人だった。

白石麻衣は「本気で怒りました。」って 秋元真夏の事を怒ったらしい

新曲のテレビ初披露フルサイズでみんなでフリ確認のためにあらかじめ「レッスン着シューズ持ってきてね」って言われてたのに1人だけめっちゃ何か短くてシースルーの「絶対踊れないでしょう」「なめてんだろ」見たいな服着てて、それで怒りましたって

川村真洋が怒った

衛藤美彩が川村真洋はやさしくって、めったに怒らないのにあの真洋ちゃんが本気で怒ってました。ここから日村の川村真洋のモノマネが始まった。

ダンスが好きだから熱があるみたいで「ありえへ~ん」みたいな感じでした。設楽が川村真洋ってそんな声だっけって言ったら日村のモノマネがまた始まった。

メンバー一同大爆笑!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)