中元日芽香は伊藤万理華と井上小百合に仲間はずれにされた

メンバー個人個人のプレゼンで企画を発表して実際に採用されたらロケに行ってもらうという企画だ。

中元日芽香の「わだかまりをなくそうリベンジの湯」って企画だった。

中元日芽香は井上小百合と伊藤万理華と仲が良くてクリスマスを一緒に過ごすくらい仲が良いんですけど、去年のクリスマスに温泉に3人で行ったんですが、楽しかったけど日帰りで現地解散で忙しい思いをしました。

今度は泊りで来たいよね~

ちょうど北陸新幹線が開通したばかりなので富山何か良いんじゃないって言ってたんで今年のクリスマスは楽しみにしてました。

井上小百合と伊藤万理華が富山の温泉に

そんなときこんなものを見つけました。

これは井上小百合の9月のブログです。

先日、乃木坂に入って初めての「夏休み」というものを頂きました!

ありがたい (,,><,,)

ということで、まりかと2人で

1泊2日、富山県に行ってきたよっ

続きまして

一度、五箇山の世界遺産にお泊りしてみたかったんです。こういうのほほんとした場所がすきで。

美味しいご飯を食べたり、他愛ない話をしたり。

民宿を出たあとは、2人でバスに乗って温泉に行って、

景色のいい露天風呂に長湯して、フヤフヤにふやけました(笑)

お花のフェスティバル?も見に行って、球根も買ってきました。

ひめたんは何で知らなかったのって日村

私聞いて無かったんです。

えっ ブログで知ったの?って設楽

そうなんです。 ブログで知ったんです。

あれ仲良さそうな3人どうしたって設楽

どうした どうした って白石

仲間はずれにされたひめたん

良いんです私は別に。

2人で温泉に行っても構わなかった、ただ~ 一言報告が欲しかったんです。

そりゃ~そうだよ~って全員

気を使ってるのか分からないんですけど、その後の事後報告でも良いんです。

「行ってきたよ 楽しかったよ」って そういう話もないんです。

今のところ

今日はいないから直接言えないけどその話してないの?って設楽

私から言うと変な空気になっちゃうかなって思って言えないから待ってるんですけど

あれから1カ月ぐらい経つんですが温泉の話全く出てないんです。

ケンカとかしてないよねって日村

私は全然良いんですよ 2人で行ってもらて全然良いんですよ。

これは選抜発表の後だったので私に気を使って 2人が選抜なのでスケジュールもあわなかったのでやさしさも感じました。

ただ 報告が欲しいんです。

それだって日村

だからこそリベンジで3人で温泉なんだって設楽

この3人で温泉に行って時間があればその事も聞いてみたいな~って

やべ~よ やばくない って設楽

だけど何で言わなかったんだと思うって設楽

やさしさもあると思いますよってひめたん

ただ単純に2人が嫌いになったんだと思うって設楽

だってやさしさだったらブログに載せる必要ないじゃんって日村

そうですよね あれ?

富山に行こうって話になってたんでしょう

だったら絶対ひめたんも行こうって言ってたよねって絶対なるじゃん

でも2人とも言ってこないって事は「アイツに言うのやめようぜ」って設楽

企画の時からねって日村

そのシチュエーションも怖くて私からは聞けないので番組の企画で温泉に行ましょうってなったら楽しくなっちゃって話も聞けるんじゃないかなってひめたん

秋元真夏は2人から富山の温泉に行った事を聞かされていた

メンバーの中で聞いた人いないの~って設楽

秋元真夏が私聞きましたって

行く前にも「夏休みに富山に行くんだ」って

行った後も「楽しかった」って

富山の素晴らしさを伝えてきて、是非行ったらイイよって勧めてきたんですよ。

ァ ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

って大笑いの日村

ひめたん顔面がヤバいよ 涙がこぼれないように上向いてるよ

涙をこらえる中元日芽香

きっと2人の性格だから入念に計画して行ったんだろうな~ってひめたん

どうですかって設楽に聞いていたが「嫌是非行ってもらいたい」「もうすぐにでも行ってもらいたい」って

真相を確かめたいよね

来週ひめたんの企画「わだかまりをなくそうリベンジの湯」が通り温泉に行ってもらって2人の真相がわかる

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

わだかまりを無くそうリベンジの湯へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)