生田絵梨花は催眠術にかからないって言ってたのにあっさり完敗

生田絵梨花は催眠術の番組を見て「皆わざとにかかったフリをしているんじゃないかな~と」思っていた。生田絵梨花は全く催眠術を信じていなし、私は絶対にかかりません。

大して十文字弦斎氏は私の手にかかれば催眠術にかからない人はいませんと言う。

催眠エンターテイナー 十文字幻斎

という具合に矛盾みたいなナレーションでスタート!

催眠術師vs生田絵梨花

矛盾でお馴染のパフォーマンスタイムが行われた。

呼ばれたのは催眠術にかかりやすそうな2人が呼ばれた。和田まあやと斉藤ちはるだ。

和田まあやと斉藤ちはるは予想通りすぐにかかってしまった。

そして生田絵梨花の鼻を見ると面白くてたまらないと催眠術をかけられるとその通りになり、生田絵梨花の鼻を見ると笑ってしまっていた。鼻を隠されると「見せて」と騒がしい。

生田絵梨花の鼻

そして「生田絵梨花」が「催眠エンターテイナー 十文字幻斎」の催眠術との勝負だ!

生田絵梨花と十文字幻斎の催眠術との勝負スタート

ルール

制限時間3分以内に催眠をかければ十文字の勝利
催眠にかからなければ生田絵梨花の勝利

絶対に催眠にかからないというアイドルと、絶対に催眠にかけるという催眠術師最強の戦いがいよいよ始まり勝負の時が来た。

和田まあやと斉藤ちはるの催眠術がかかるのを見ちゃったから催眠術に余計にかからなくなってそう。客観的に見ちゃったから…

って言いながら記録は制限時間2分38秒の圧倒的に催眠術の勝ちだった。

何の抵抗もなくあっさりと生田絵梨花は催眠術にかかってしまった。

生田絵梨花完敗

続いての催眠は日村の顔写真を見たら笑いが止まらない催眠術だ!

笑いが止まらない生田絵梨花

同じ催眠を和田まあやと斉藤ちはるにもかけてみた。

笑いが止まらない生田絵梨花と和田まあやと斉藤ちはる

さらに10倍、100倍と笑の凄さを増していった結果!

3人とも転げて笑っていた。本当に催眠術にかかっているようだ。

続いての催眠術はビニールテープの穴を覗くとメンバーが裸に見える!

こんなビニールテープがあれば私も欲しいものだ。夢のビニテ

続いては自分の服が透けて見える催眠術だ!

今回は3人全員がかかることはなく和田まあやだけが催眠術にかかっていたが、とてもかかりやすい人だ。1人で恥ずかしがっていた。日村の写真を見せたらエッチだって。


スタジオに戻って色々と話を聞いてみた。

生田絵梨花にあんだけ催眠術には絶対かからないって言ってたのに20秒だよって設楽

バナナマンは良く十文字幻斎と仕事をすることがあるみたいで、日村も生田絵梨花と一緒で全く信用していなかったらしいがあっさりとかかってしまったらしいが、設楽が日村の部屋に行ったら壁に向かって行進していたらしい。

これには乃木坂メンバー一同大笑い!

生田の鼻が面白いって言ってたけどどうにかなってんの?って設楽

ただ生田絵梨花の鼻だってだけで面白いらしい。

日村が分かるって、日村も相当かかりやすいみたいだ。

日村がオレの写真見せて笑うのはあんまり意味がないんじゃないの?設楽の写真の方が良かったんじゃないの~って 設楽がそんなことないよ~

って検証してみた。最初は顔を隠していたが皆普通だった。

催眠に挑戦した3人

顔を出すと一同大笑い ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

日村が顔を出した

やはり意味はなかった。 ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)