若月佑美の事故紹介と変顔 地獄のバトンで松村、堀も変顔

ユーモア講師の若林一声に習ったユーモアを生かせるかスタジオに登場した若月佑美。

せっかくまじめすぎるのを克服するのにA4サイズの紙に隅までメモって来ていた。

これ見ながらやって良いですかって聞いていたが最初ダメとか言われてたが結局は良い事になっていてメモとチラチラ見ながら自己紹介をしていた。

さっそく自己紹介を披露するのですが、西野七瀬→深川麻衣→若月佑美の順だったが設楽が西野きて深川きて次に若林って若月を若林って^^;

それでは自己紹介を始めて行く。

西野は短く「大阪出身21歳です うどんが好きです よろしくおねがいします」だった。

深川も短く「静岡県出身 まいまい毎日マイペース 深川麻衣です」

若月佑美は「さっそく自己紹介をさせていただきたいと思うんですけど、最近私もですネ 「私もやれば出来る」って回がありまして そこで私はロボットダンスを披露させてもらってんですが、その時のネ スタジオの空気と言ったらネ あれはもう大事故でした」「あっ 事故は事故でも違う事故を紹介しましたね」って前置きがやたらと長い。

スタジオ中みんな「あーあーあーあー」って感心していた。

この後ユーモア交えて自己紹介して「ユーモア担当若月佑美でした」って言ってたがスタジオの空気が重たかった。

何かだっせーんだよなって設楽

まだ自分のものになってないのかなって

福沢諭吉の福ちゃん登場

バナナマンが普通に会話してる所から始まって

「そうなんです、挨拶といえばなんですけど」って若月佑美

「おっ どうした 若月」って設楽

「あいさつでこれをやったら笑いがとれちゃう」って若月佑美

ここで先ほどスタッフから借りた1万円札が内ポケットから出てきた。

ここに描かれてる人誰だかわかりますか、福沢諭吉さんなんですが、通称「福ちゃん」って呼ばれてて

「えっ呼んでないよね」って設楽

「私の地元では呼んでるんです」若月佑美

「静岡で呼んでるの?」って深川麻衣に聞くが呼んでないって

「西と東とで違うから」って若月佑美

なおも呼んでない事をアピールする設楽に先に進まないって小声で設楽にアピールAK

日村がそれを察知して「うちらは呼んでる」ってようやく「福ちゃん」問題にけりがついた。

福ちゃんがどうも私の財布から出たくてしょうがないらしく福ちゃんにこう言ったんです。

「福ちゃん?出て行くのは良いけど、戻ってくる時は沢山友達も連れてきなさいと」って若月佑美

そして本当に福ちゃんが戻って来てるのか確かめるのに○印を付けたんですよ。

すると半年後に福ちゃんが戻って来たんです。

福が帰ってくる 福がくるって事でって言いかけた所で設楽にハイ席に戻ってって

無言のTAKE2希望だったが、それを察知した若月が「チョッと聞いてくださいよ」って

私一発芸みたいなの出来るんですって

福ちゃん再び登場

私ですネ 紹介したい友達がいまして福ちゃん何ですけど逆立ちが得意なんですってって再び1万円札を出す。

福ちゃんを半分に折りまして、さらに半分に折りまして、またさらに折りまして、戻してあげると何とさかさまになってて逆立ちしてるんです。

はいどうもって設楽に席に戻されTAKE3を希望

実はですねって若月佑美が最強のハートを見せる。

「私今1万円札しか持ってないんですけど、割り箸があれば出来るんですが」って言ったらスタッフが持ってきた。

箸を袋から出して若林一声に教わった通りに話していた。

設楽も苦笑い

「箸君箸君 君がこないだ連れていた粋な女は誰だい?」 「いやいやそんな女の人連れてませんよ」 「いただろう」「あああれかいあれはお袋だよ」って最後に箸の袋を出していた。

良いんだけど習ったまんまだから変顔とかした方が良いと思うよって設楽にアドバイスをもらっていた。

ァ ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

スタジオ中大爆笑!

恐怖の変顔バトンが松村沙友理と堀未央奈に

箸と持って設楽が松村に渡した。

橋本奈々未も驚いているが自分に当らなくてホッとしている感じだ。

松村も同じセリフで変顔していた。

さらに飛び火して堀未央奈に行った。

堀はやる時はスイッチが入ったかのように急にまじめな顔になるがセリフが頭に入ってない。

聞くときも顔キープって言われてた。

結局こなしていた堀未央奈だった。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)