齊藤飛鳥が空中ペーパー箸キャッチで高山からテレビを横取り

高山一美への日村賞はソニーブラビア40Vテレビ90000円だ。

高山一美への日村賞

最後まで残った4人で高山一美を入れて5人でのテレビをかけた横取りゲームだ。

樋口日奈、鈴木絢音、伊藤万理華、齊藤飛鳥の4人だ。

ソニーブラビア40インチをかけて横取りゲームがスタートする。

対するゲームは空中ペーパー箸キャッチだ。

空中ペーパー箸キャッチ

残り物には福があるって最後に1番高額なものが出てきた。

でもいるいらないあるからな。

空中ペーパー箸キャッチ横取りゲーム

2人ずつ行い勝った人が高山一美と3人で空中ペーパー箸キャッチをやってもらう。

第1組 伊藤万理華 対 樋口日奈

樋口日奈は遠慮気味

樋口日奈は遠慮しているのか全くとりに行ってないですんなり伊藤万理華がキャッチした。

ただ箸をもってるだけだった。

第2回戦は齊藤飛鳥 対 鈴木絢音

鈴木絢音も遠慮気味

これも鈴木絢音が2期生で遠慮したのか齊藤飛鳥がすんなりキャッチした。

最後決勝は高山一美と伊藤万理華と齊藤飛鳥の勝負だ。

齊藤飛鳥が横取り

高山一美がとったと思ったら齊藤飛鳥が横取りしていた。

高山勝ったと思った

つかむ瞬間に勝ったと思いました。

ところが飛鳥が横取りされてました。

齊藤飛鳥横取り成功

齊藤飛鳥が「私性格悪いので」って

取った本人が1番ビックリしてるんじゃないのか~

高山一美の「え?」って顔が面白かったって齊藤飛鳥

高山の「え?」

ということで齊藤飛鳥がテレビをゲットした。

齊藤飛鳥が高山から横取り

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)