14枚目シングルは乃木坂46卒業記念に センターは深川麻衣

14枚目の選抜メンバーが発表された。

今までの13枚目シングルの選抜メンバーのフォーメーションは16人体制だった。

今回は今までより1人増えて全部で17人になった。

10福神は変わらないである。

それで今回のフォーメーションはこれだ。

14thシングルフォーメーション

選抜メンバー発表

11番が最初に呼ばれた。

桜井玲香だった。

紅白歌合戦出場させてもらったおかげで一気に注目度もましたと思うので、そういうことも意識して今年1年頑張りたいです。

続いて17番の発表

堀未央奈

先輩の後ろ姿を見ながら頑張って行けたら良いなって思います。

12番の発表

若月佑美

3列目でも舞台に出させてもらってるしあんまり関係ないなって思ってたんですけど、握手会で「もっと見つけやすい場所に行こうね」って言われます。

16番

井上小百合

去年は個人個人で活躍した年で乃木坂の看板を背負いなが頑張っていたので、私も舞台などを乃木坂って大きな看板を汚さないように頑張って行きたい。

13番

松村沙友理

お芝居もやりたいので個人でも頑張って乃木坂でも躍進して行ったら良いなと思います。

15番

伊藤万理華

私も個人で伸ばしていきたいって思ってたんですけど、それがグループのちからになっていることがわかったのでみんなにもっとすごいグループなんだよって成長したい。

14番で3列目最後

生駒里奈

個人的には1番やりやすいところですから、いっぱい色々なことさせてもらって気が抜けないなって思います。

これからは2列目10福神の発表

まずは6番

齋藤飛鳥

前回初めて10福神に選ばれたんですけど、まだまだお姉さん方にはかなわないな~って思ってて、自分は何もしてないなって思います。

10番

星野みなみ

握手会で「強みないのに入れてラッキーだね」って言われて未だになんで選ばれてるかわからない。

7番

高山一実

去年は充実し年だったけど、2016年はもっと夢に向かって頑張って乃木坂を大きくしたい。

9番

秋元真夏

こんな私ですけど乃木坂を引っ張って行ける存在でいたいなって思います。

2列目最後の6番

衛藤美彩

全部の列を経験しているのでいい経験をしているのわかるんですけど私って何が魅力なのかわからないです。

いよいよ1列目の発表

最初に呼ばれたのは5番

生田絵梨花

自分の場合はプレッシャーがかかったりすると小さくなってしまうので、いい意味で自分を開放させて興味のアンテナを貼って頑張っていきたい。

1番

橋本奈々未

私は体調面がい一番弱いので体調管理をきちんとしていろんな人に迷惑をかけないようにして頑張っていきたいです。

4番

白石麻衣

紅白に出れたので満足じゃなく、紅白に出れたらこそやらなきゃいけないこともあるのでグループとしての乃木坂を大きくして行くように頑張っていきたいです。

2番

西野七瀬

なんで私がいつもこんなところにいられるのがわからず、いつも悩むんですけど、こんな私がセンターなどをやってるのを見て励みになるって言ってくれる人がいるので頑張らなきゃなって思います。

新センターは深川麻衣

14thシングルセンター深川麻衣

ものすごい喜びもあるんですけど、怖い気持ちのほうが大きくて、新年1枚目のシングルなのでみんなの足を引っ張らないようにしないとなって思います。

こんな頼りになるメンバーいないでしょうって設楽

みんなと一緒にね盛り上げてってください。

これで14枚目シングル選抜メンバーが出揃った。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)