齋藤飛鳥が涙!3人に振られ「もういいよ」バレンタイン企画

恒例のバレンタイン企画がおかなわれた。

2期生から大好きな1期生の先輩にプレゼントをするという企画だった。

ここで普通に渡しては面白くないので、1期生の皆さんは2期生のこの子だったらもらえそうだなって言う人は「自己申告」してください。って設楽

プレゼントがもらえる自信があるメンバーが立候補

当然もらえるのは1人なのでもらえない人が出てきますし、全員がもらえないかもしれない。

北野日奈子からのバレンタインプレゼント

まずは北野日奈子からのバレンタインプレゼントに3人が立候補した。

齋藤飛鳥と衛藤美彩と井上小百合が自己申告で手を上げた。

1人ずつどうしてもらえるか自信の根拠を聞いてみる。

まずは齋藤飛鳥

2期生のなかで1番最初に仲良くなったのも日奈子だし、遠征してホテルでも一緒の部屋で、日奈子の過去の話を聞いて私が涙するぐらい深い話もするんです。

北野日奈子が「あんまり言わなくていいよ」って

齋藤飛鳥が「なんでだよ」

やー 今の仲いいね ってバナナマン

飛鳥ちゃんにしか言えないよみたいなことも話し合ってる仲ですって齋藤飛鳥

じゃーもう確実じゃねぇ~って設楽

続いて衛藤美彩に聞いてみた

これはもう自信しかないです。

なんでなんで~ どうして って日村

衛藤美彩は今日もここに来る前に先輩後輩コンビみたいな企画があったんですが、私が他の2期生と仲良くしてるとヤキモチ焼くんです。

どうやってって日村

「私のミサ先輩だ」って言うんですよって衛藤美彩

そんなこと言ったのってバナナマン

ええ言いましたって北野日奈子

じゃーもう確実じゃないって設楽

井上小百合

井上どうして出てきた?って設楽

ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

「私の井上先輩ってのがあるんなら良いですけど」って日村

私の事「クソガキ」っていじってきて「そっちの方がクソガキだろう」って井上小百合

それただののしり合ってるだけじゃんって日村

そいうふうに楽屋とかでふざけあってる仲なんだって設楽

楽しい時が同じなんですよって北野日奈子

楽しい時が一緒って大事じゃないって日村

これ確実じゃないって設楽

ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、

この中にいれば両想い成立だが果たしているのか?

まさかのごめんなさいで全員敗北

ええー 嘘でしょ この中にいないの~って設楽

3人さっさと戻れ戻れ!って設楽

何が私のミサ先輩だよって日村

ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、

いやーこの中にいるんだと思ったけどいないんだって設楽

ただクソガキって言われてただけじゃねーか

なんと北野日奈子が選んだのは白石麻衣だった。

白石なんでかわかる?って設楽

私あんまり2期生とは接点がないのでって白石麻衣

ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、

爆笑の日村

何か複雑だね~って設楽

今度ミサさんち泊まりに行くねって言ってたんですけどマイやんの家に泊まれば良いって衛藤美彩

あの人怖いね~ もう切っちゃえばって設楽

齋藤飛鳥がちょっと涙!

伊藤純奈からのバレンタインプレゼント

ここで手を上げたのが橋本奈々未と齋藤飛鳥だった。

早くも齋藤飛鳥がリベンジ

あれまた来たの?って設楽

「純奈の2期生ではよく話す方で純奈が座ってると私においでおいでってやって膝の上に乗せてくれるんです」「そして北野日奈子が剥がしてくるんです」って齋藤飛鳥

それなのにくれなかったんだって日村

でも今度は硬いね。さっきは失敗しちゃったけれどって日村

そして橋本奈々未

「私の推しメンでいてくれて、私の記憶が正しかったら私のタオルがあるんですがそれを見せてくれたことがあります」って橋本奈々未

これ持ってるの?って聞くと「はい、これは持ってます」「推しメンですって言いました」って伊藤純奈

齋藤飛鳥のタオルは持ってないの?って聞くと「はい、アスのは持ってないです」って

果たして伊藤純奈の本命は

橋本奈々未だった やはり推しメンは強い

齋藤飛鳥にごめんもう帰ってもらっていい!って設楽

ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、

ショックが大きい齋藤飛鳥に涙!

齋藤飛鳥はメンタルが重傷

橋本奈々未が貰ったプレゼントをちょっと持って立ってもらえるって設楽

わざと橋本奈々未と齋藤飛鳥を並べる。

齋藤飛鳥の悲しい背後霊

涙を流しる齋藤飛鳥

渡辺みり愛からのバレンタインプレゼント

渡辺みり愛の告白の前に手を上げたのが生田絵梨花と井上小百合だった。

あれっ 今回は来なくていいの?って設楽

1回休みますって齋藤飛鳥

渡辺みり愛が選んだのは井上小百合だったが、井上小百合が泣いて喜んでいた。

もらえなかったら人間不信になるって

2回連続でふられるのは嫌だもんね~ 2回連続はちょっと辛いよね~って日村

ここで齋藤飛鳥のアップ

まだありますから、まだエントリー中なので

この後佐々木琴子と新内麻衣が先輩に告白していたが齋藤飛鳥は休んでいた。

そして相楽伊織の番になった

相楽伊織のバレンタインプレゼント

手を上げて前に出てきたのは4人もいた

齋藤飛鳥、白石麻衣、秋元真夏、伊藤万理華の4人だった

伊織も2人でご飯を食べに行ったりしてます。って齋藤飛鳥

これはただの感でしかないんですけどよく雑誌で私の事ほめてくれているのでひょっとしたらもらえるかな~ってって白石麻衣

去年はバレンタイン企画で両思いになって、私の推しメンだって言ってくれてたので立候補しましたって秋元真夏

あれ 先生 伊藤万理華先生じゃないですか 初めてじゃないですか?って設楽

結局相楽伊織に選ばれたのは白石麻衣で齋藤飛鳥は3回目のフラれることに

もういいよって帰っていった。

まさかこの企画で齋藤飛鳥が注目されるとは思わなかった。

そんなキャラでないって思っていました。って設楽

また泣いてる齋藤飛鳥

齋藤飛鳥に涙!

今週は残念だったが来週もあるから…

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)