さゆりんご軍団なんてあるんだぁ?って伊藤かりん

バレンタイン企画がおこなはれ乃木坂46の2期生が先輩の1期生にプレゼントを上げると言う企画で、「1期生の中で私この人からはもらえる」って自己申告してもらうことになった。

北野日奈子、伊藤純奈、渡辺みり愛、次の2期制が佐々木琴子だった。

● 北野日奈子は3人が立候補したけどその中にはいなく番外の白石麻衣にプレゼントは渡された。

ここで齋藤飛鳥、衛藤美彩、井上小百合が全員撃沈!

● 伊藤純奈は二人の申告者がいて齋藤飛鳥と橋本奈々未だった。

が、推しメンだった橋本にプレゼントは渡された。

● 渡辺みり愛は生田絵梨花と井上小百合が自己申告された。

が井上小百合にプレゼントは渡され2回目でやっと気持ちが通じプレゼントがもらえた。

あまりの嬉しさに井上小百合は涙して喜んでいた。

「2回連続でふられるのはちょっとね」ってバナナマン

「人間不信になるところでした」って井上小百合

ここで齋藤飛鳥が2連敗しているのでカメラに抜かれてた。

さゆりんご軍団は謎の秘密結社

続いて佐々木琴子の番で3人が立候補した。

若月佑美、井上小百合、松村沙友理が申告した。

● 若月佑美は当初推しメンだったのでひょっとしたらもらえるかな~って
そんなに押しメンって変わらないでしょう。 もう確実じゃない~って設楽

● 井上小百合が再び登場した。
あれっさっきもらったばかりなのにまた来たの?って設楽
井上小百合は地元が一緒で学校の先生の3人ぐらい一緒なんですって
佐々木琴子はそうなんです理科の先生は授業始まる前に井上小百合のことをいつも自慢しててそれで乃木坂46のことを知りました、

● 松村沙友理はさゆりんご軍団っていうのを勝手に作ってたらしい。
それヤバイ軍団ジャのないの?って設楽
それの副団長になるって自分から言ってくれたんですって松村沙友理


さゆりんご軍団手を上げろって設楽

するとしぶしぶ寺田蘭世が手を挙げるが、「あれ!かりんちゃん」って松村沙友理が促さすも「さゆりんご軍団なんてあるんだ」って伊藤かりん

ちょっと待って軍団員が把握してないって設楽

そして佐々木琴子の本命は軍団長の松村沙友理だった。

フラれた二人はさっさと帰りやがれって設楽

さゆりんご軍団なんだよって日村

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)