堀未央奈は生田絵梨花を呼び捨て!飛鳥推薦の万理華も失恋

前半戦は齋藤飛鳥がまさかの3連敗と井上小百合は3回中2回振られるなど生田絵梨花も2回振られるなど波乱の幕開けだったが今回も波乱の様子

これまでは白石麻衣が2回両思いになっていて人気がありそうだ。

ここまでの成績

先週は散々でしたね~って齋藤飛鳥に設楽がいうと、もう出ないと今週はじっとしてるらしい

影から見守りに入ったみたいだ

今週も2期生からのバレンタインプレゼントが渡されてきたが齋藤飛鳥にくれる人はいなかった

2期生最後は堀未央奈

堀から貰えそうだって人はって設楽

秋元真夏だけ1人が手を上げた。

あれっ星野はって聞く設楽に「たぶん私じゃないと思う」って

「だって早めにバレンタインもらったから」って星野みなみ

まだわからないじゃんってなんだかんだ前に出したい設楽

星野みなみが齋藤飛鳥に相談する

でも「怖いよって」言ってますって星野みなみ

齋藤飛鳥は「私は万理華じゃないかな~って思ってます」って失恋クイーンからの推薦

ということで3人が堀未央奈からバレンタインプレゼントが貰えそうだってことで立候補した

堀未央奈に3人自信あり

一人ずつ聞いた設楽

■ あれっ なんで星野出てきた?って設楽

ふくれっ面の星野みなみ ここは番組でも一緒でしたから硬いんじゃないって日村

■ 秋元は何故って設楽

私2期生の中で1番仲がいいんじゃないかな~って思ってて、こないだも一緒に御飯も行ったりしてるし私の服の欲しいって言ってくれるからって秋元真夏

■ あれっ 先生!って伊藤万理華の顔を覗き見る設楽

私仲いいんですよ こないだも一緒に出かけたりしていて

あれっ 一緒に出かけたりしてるんだ~ しかもここ推薦枠だからって設楽

齋藤飛鳥の推薦ですからねって設楽

いよいよ告白タイム

堀未央奈はいませ~んって

全員失敗!

3人共失敗で驚いていた

しかも伊藤万理華は失恋クイーン齋藤飛鳥の推薦で出てきたのにがっかりだ

飛鳥~ってみんなから怒られてる

あやまる齋藤飛鳥

あれっ なんで星野出てきたの?って設楽

とんだ噛ませ犬だった星野みなみ

星野みなみ噛ませ犬

もうどうにかしてよ~って星野みなみが齋藤飛鳥に

堀未央奈の本命は生田絵梨花

本命は生田絵梨花さんですって堀

びっくりする生田絵梨花!

生田絵梨花さんは同い年で、テンションも合うし、でも緊張して生田さんって呼んでしまって、これを期に呼び捨てで行こうかなって堀未央奈

えっ そんないきなり言っちゃう「おい 生田」ってって設楽

ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、

呼び捨てってそういうことよって日村

プレゼントは叙々苑のお食事券だった

今度私のお小遣いからごちそうするので一緒に行ってくださいって堀未央奈

誰と行くの?って設楽

生田とって堀未央奈

堀未央奈が生田絵梨花を呼び捨て

番組を酌んでいる堀未央奈だった。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)