メンバーの中でも女の子っぽい女の子に井上小百合は「うぇー」

乃木坂46の2月22日でまる4年が経つので5年目に向けて今だからこそミンナに伝えたい授業が行われ、良いことは残して悪いところは排除していこうという学校の発表形式で行われた。

何人かに前に出てきてもらってプレゼンしてもらおうという企画だ。

1番手に白石麻衣

2番手に堀未央奈

3番手に井上小百合

井上小百合は5人兄弟で上は男が多くて男っぽく育ったので可愛いが苦手らしい。

この顔を見て可愛いとか言われるのが苦手で、今ままで可愛いアイドルも無理して演じてきたらしい。

服装も女の子らしいのは苦手

乃木どこ時代の私服チェックできた私の服装と普段着ている服装がこれです。

確かにこの服装からあのワンピースは考えられないな~って設楽

普段はズボンばっかだったの?って設楽

とにかく肌を見せるのが嫌で、秋元真夏みたいな服は考えられないです。

メンバーの中でも1位2位を争う女の子っぽいよって設楽

井上小百合が「うぇ~」

ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、

さゆにゃん

さゆにゃんは永島聖羅がつけてくれたんですけど嫌でしょうがないんです。

ライブとかでコールがかかるじゃないですか。

「さ~ゆにゃん」「さ~ゆにゃん」って

コールかかるたびに「うぇー」ってやれば

俺なら「うぇー」ってやるな~

アイドル顔

本当はかっこいい顔に生まれたかったんです。

何かナヨナヨした顔に生まれたんでかっこ良くしたいんです。

もうちょっと凛々しい顔に生まれたかったんです。

凛々しいってどういうことって

眉毛とかキリってしててって設楽

それって加藤諒くんみたいなって設楽

ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、

あれは凛々しいとは言わないよって日村

だから体鍛えて強くなりたいんです。

私が自宅でやってるやつを今日用意してきたんです。

アニマル浜口みたいじゃねーかって設楽

どうしてそんなことしてるのって

女性らしい部分を無くしたいんです。

もったいない^^;

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)