生田絵梨花が「いきますよ~生ちゃんびーむ!」

段々とテーマのタイトルもチョッとずつ変えて「メンバーは見ていた」から「乃木坂監視中」に変わっていた。同じメンバーからのタレコミは変わっていないが、新たに視聴者からのタレコミが加わった。

視聴者からのタレコミ

CANALさん(18歳)からのタレコミ ラジオで「生ちゃんびーむ!」をしていました。テレビでも「生ちゃんびーむ!」を見てみたいです。

いきますよ~ 生ちゃんびーむ!

いきますよ~

生ちゃんびーむ!

みんなヌル~くかかってくれましたねって生田絵梨花

メンバーのみんなもやってって言われるんでしょ?ちゃんと全力でやるの?でも時間もないし~白石もやるの?へ~ びーむちょうだいって設楽が

西野七瀬にもび~むちょうだいって設楽が

はがしの人に強制退場!「ハイ!すいません…「まだび~む!もらってないじゃんか?」

星野みなみにも聞いてみたが星野は「ひめたんの武器だからひめたんの所に行って」って言ってしないらしいが設楽がどんな感じなのってまたもび~む!ちょうだいって言ったら星野みなみは「ひめたんのわざだからひめたんとこ行って」って感じで言うそうだ。

日村が「オレ握手会の時ビンタして良いですか?って言われるんだよ」って

設楽は「逆に俺はビンタしてくださいって言われるんだけど、隣に行ったら日村にビンタして良いですか?」ってァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)