グアムの逆バンジーのスリングショットで日村の顔が挟まる

今までのゲームで負け残った8人でグアムポイントで争う!

番組に貢献したらグアムポイントが加算

最終的に上位2名が勝ち抜けて即バカンス!

最終的には夕飯までゲームは続くので気を抜かないようにって設楽

設楽がゲームの説明してる時に松村沙友理が虫を取るようなしぐさをしたでー10グアムだ

街を歩いていると逆バンジーを発見!

最初の関門は逆バンジーのスリングショットをおこなうことに

これに乗るの誰が良いと思うって聞いたら

秋元真夏が齊藤飛鳥を指名した

生駒里奈が次世代を担うって堀未央奈を指名した

逆バンジーにチャレンジ

結局齊藤飛鳥と堀未央奈の2人が乗ることになった

齊藤飛鳥が絶叫してる姿を見たことがないのでファンが喜ぶと思うって秋元真夏!

放心状態の堀未央奈

怖すぎて放心状態の2人

特に堀未央奈がぐったりだった

ぐったりの堀

2人が降りてきて乗った感想を話してた

堀未央奈は「なんか爆上げして」

「グアムまで来て何やってるんだろう」って

グアム来て何やってんだろうって

齊藤飛鳥は楽しかったって

前向きなコメントで+5グアムだって

ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

日村も逆バンジーに乗る羽目に

したら深川と日村さん行くって設楽

日村は何でさっきから俺がちょこちょこ入ってくるんだよって

深川は行くべきだよ

何で俺がって顔合わせろやって日村

ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

何だかんだいって結局乗ることになった

「深川何か顔が変だけど大丈夫!」って

泣きそうな顔をしている深川麻衣

めっちゃくちゃ狭いんだけどって安全バーに顔が挟まる

ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

日村さん 顔面が面白いので+1グアムだって

小顔矯正

帰ってきた日村の顔が面白すぎ

ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

日村さん顔面が面白いので+10グアムだって

もう1回行くって設楽

本当にごめん 本当にごめん ごめんなさいって日村

深川麻衣に「深川行く?」って聞いて「どうしたらいいですか?」って

まだ行けると判断した設楽がもう1度ボタンを押して2度目の逆バンジー

2回目が終わり戻ってきた日村が「本当に無理なんだよ~」って

降りてきた深川を見て

こんな顔してる深川初めて見たって完全に怒っていた!

「鬼~」だって

2回目行ったんで2人には+1グアムずつ入りましたって設楽

少ないわって日村

ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)