生田絵梨花がNGワード連発の3OUTで決勝進出!

ヒット祈願スカイダイビングを賭けたサバイバルゲームは第5ゲームまで進んだ。

この時点で6人に絞られた。

今回のメンバー

今回のゲームはインディアンポーカーでサバイバルディナーだ。

インディアンポーカー

ここで6人で勝負して最終的に3人に絞られる

とても綺麗なビーチだ。

グアム島のハガニャビーチで景色が最高!

ガチで写真を撮っているメンバーがいた。

ハガニャビーチ

この5ゲームはバーベキューをしながら各メンバーの頭にNGワードをつけたカードを付けてもらって、そのNGワードを言ったらOUTでポイントが加算されて制限時間内でOUTの数が少ないメンバーが勝ち抜けるゲームだ。

相手からはNGワードを引き出して自分はOUTにならないようにBBQをする

はじめに額につけてもらうNGワードはこちら

それぞれのNGワード

生田絵梨花が松村沙友理をOUTにする

めっちゃ楽しい~って生田絵梨花

さぐりあいの各メンバー

ひとりずつこれが楽しかったとか話しますか。

まず齋藤飛鳥からって設楽

乃木坂に入って初めてこんなに頑張ったって

生田はって設楽

タガだディスコは気持ち悪くもなったけどそれも含めて楽しかったって生田絵梨花

松村はって設楽

「トータルで地元の人」で手を上げた所ですかさず生田絵梨花が松村沙友理にハイタッチ!

松村沙友理1OUT

ハイタッチをする生田

堀未央奈が次々とOUTにする

こっからクロストークで行くって設楽

深川麻衣が皆はどんなおみあげにするって

それに堀が深川のNGワードの「かわいい」を狙う!

深川さんは何を買うんですか?って堀未央奈

お人形とか買わないんですか?

雑貨系かな~かわいいからって深川麻衣

見事言わせて深川も1OUT

深川かわいい

堀未央奈が意外と上手い!

次は松村沙友理が堀未央奈の餌食に

松村沙友理と向かいの堀未央奈は「牛タン食べたいな~」って

松村沙友理のNGワードのア~ンを言わせるため仕掛ける。

周りも堀のサポートに入り自然に生田絵梨花と深川麻衣がア~ンで食べさせていた。

それに釣られ松村沙友理は堀未央奈に「はい ア~ン」って

松村が堀にアーン

見事言わせて松村早くも2OUTめ

ここで全員NGワードを変更することになった。

NGワード変更

松村沙友理も次々とOUTにする

頭にきた松村が堀に「痛い」を言わせたくてノモをぶつけるが当たらない。

的を堀から齋藤飛鳥へ変更して齋藤飛鳥の隣に言っておしぼりを拾うと齋藤飛鳥も拾った。

これで齋藤飛鳥も1OUT

松村が堀にジュッてやってっていろいろやり取りが続いたなか、じゃあ生ちゃんやってよ

嫌がれると松村はじゃあじゃんけんで負けたほうがしようって

とりあえず運試しだからって最初はグーってじゃんけんを始める。

これで生田絵梨花があっさりOUT

ここで生田絵梨花のNGワードを取り替えると同時に西野のNGワードも替えた。

NGワード変更2

ここで1度もOUTのない西野を掘りが仕掛ける。

堀がバナナマンさんの新しいライブ買いましたって

西野はバナナマンさんのDVD見たことあるの?って聞かれ

バナナマンと話すが日村とも話してOUT

西野七瀬はセコイって

今度は深川麻衣と松村沙友理が生田絵梨花を狙う!

2人して手を広げて見せて生ちゃんてピアノしてるからもっと開くと思ってた。

ここで松村沙友理の手を触ってOUT

生田OUT

ここで負けてられない松村と生田絵梨花が深川を狙っていく。

なんだかんだ変な動きを見せるが、ターゲットを生田に変えた松村。

そこに西野も加わり生田を日村に触らせる

で簡単に触ってしまってOUT

ここで生田絵梨花が3OUTで松村沙友理が2OUTで負け残り決定!

この時点で堀が1人勝ってサバイバルから抜け決定!

他の残った3人でじゃんけんをしてもらい1人を決める。

西野七瀬と深川麻衣と齊藤飛鳥の3人だ。

最初に勝ったのが齊藤飛鳥で1番元気の良い大きい声でよろこんでいた。

残り2人は深川麻衣が勝って抜け決定!

西野決勝ラウンド決定

じゃんけんで負けたのは西野七瀬だった。

最終ゲームに残ったのは

西野七瀬、生田絵梨花、松村沙友理の3人だ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)