グアムでのヒット祈願は生田絵梨花のスカイダイビングで決定!

いよいよグアムでのヒット祈願でスカイダイビングを飛ぶ人を決定する最終ゲームを迎えた。

最終ゲームまで残った3人が生田絵梨花、西野七瀬、松村沙友理の3人だ。

最後はゲームはロシアンビーチチェアだ。

ぐるぐるビーチフラッグも遠い昔に感じますけど、これで最後です

3つの椅子の内1つだけが壊れていて座るとプールに落ちる仕掛けだ。

プールに落ちた人がスカイダイビングを飛ぶことになる。

成績の良かった順に椅子を選択

成績の良かった西野七瀬から選べるが、真中を選んだ。

次に成績が良かった松村沙友理は右端を選ぶ。

最後に1番成績が悪かった生田絵梨花が左端に座った。

じゃーせいので座ってくださいって設楽

ちょっとの時間差で生田絵梨花がプールに落ちてダイビング決定!

なにこの時間差!

落ちないかと思ったって生田絵梨花

ずーと負け続けたねって日村

私人生の中でこんなに負けたことないですって生田絵梨花

スカイダイビングの生田絵梨花

結局最後のゲームの前に成績が1番悪かった生田絵梨花が飛ぶことになった。

翌朝5時にホテルから出てきた。

スカイダイブ グアム タンデムダイビング S549 で生田絵梨花がつなぎに着替える。

深川麻衣が生田にエール

今回センターを務める深川麻衣が生田絵梨花にエールを送った。

「もし上空で体調が悪くなったら飛ぶ準備しておくから、戻ってきたら生ちゃんの好きな食べ物なんでも言ってください」って

飛んでる最中にヒット祈願ですから曲のタイトルとか発売日とか言ってよって設楽

いよいよスカイダイビングの準備をして

いざグアム上空へ

飛行機でグアム上空へ

上空に着いた生田絵梨花にも緊張が走る!

雲より上だ~ 富士山より高いの~

スタッフが余裕あったらフィンランド民謡を歌っても良いんですよって

あるわけないじゃないですかって生田絵梨花

でもヒット祈願のやつはちゃんと言いますって生田絵梨花

なんだかんだで高度4200mに到着した。

そしていよいよスカイダイビングの段階だ。

もう待って待ってって聞いている時間はない

心の準備が出来ないまま飛んでいった。

生田がダイビング

勇気ある生田絵梨花だ

下では皆が待っている

生田はニコニコしながら飛んでいるがヒット祈願は言ったのか?

皆が待っている地上に戻ってきた。

生田到着

降りてる最中は風圧が強くてヒット祈願を言おうとしたんですが、口だけぽかっと空いて何もしゃべるとこ出来なかったんです。

ええー 言ってないの~ってバナナマン

でも良かったよねって

無事に戻ってきて良かったです

みんなでヒット祈願しよう

乃木坂46 14枚目シングル

「ハルジオンが咲く頃」好評発売中!

みんな楽しそうに終わっていた。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)