齊藤飛鳥はお母さんにご飯を食べさせてもらい服も決めてもらう

齊藤飛鳥独り立ち計画って企画が始まった

番組でのいくつか取り入れられたが、ラジオ体操ができない

○○ができないってことが多いので、独り立ち計画で番組になった

齋藤飛鳥独り立ち計画

さっそく生駒里奈からタレこみがあった

服をお母さんに決めてもらう

昔はお母さんと一緒じゃないと服は選べなかったらしい

いつもお母さんと一緒に買い物に行っていたらしい

最近では仕事帰りなど自分ひとりで服を選ぶが、試着室で着替えて写メを撮ってお母さんに似合うかどうか確認してもらって良いって返事が返ってこないと決められない

ごく最近では伊藤万理華かお母さんに写メを送って確認をもらってる

なぜ伊藤万理華は良いの?って設楽

伊藤万理華の服が私好みだからって齋藤飛鳥

一度ファン握手会で猫耳のカチューシャをつけることになって秋元真夏なら持ってそうだからって借りに行ったら黒と白があってそれも写真を撮ってお母さんにメールをしたらしい

たったの黒い猫耳と白で3時間も悩んだらしい

その時の衣装も一緒に相談してたから遅くなったって齋藤飛鳥

朝ごはんを毎日食べさせてもらっている

西野七瀬から衝撃のタレコミがあった

ご飯をお母さんに食べさせてもらっているらしい

齋藤飛鳥の言い訳

私朝にお風呂はいるんですよ

ドライヤーで髪を乾かしてると両手がふさがっているじゃないですか?

でも時短したいじゃないですか?

だから自分で髪を乾かしながらお母さんにご飯を食べさせてもらってますって

ここまでの人は独り立ちしなくて良いねって設楽

それってたまにでしょって日村

嫌毎日ですって齋藤飛鳥

一番最近だといつなの?って設楽

えっ 今日もって齋藤飛鳥

独り立ちはもう良い

でもお母さんはやれば出来る子なので18歳になったら一人暮らしをさせたいと思ってますってお母さんが電話先で言っていた

私も風邪で寝込んだ時

おかゆを作ってくれたりします

だから一人でもなんともないと思ってますってお母さん

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)