缶切りは齋藤飛鳥だけじゃなく多くのメンバーが出来なかった

初めての缶切りを齋藤飛鳥にしてもらった

別室でしてもらったが全く出来なかった

栓抜きもしてもらったが、使い方はあっているが中々開けることが出来ない

でも瓶の中身をこぼしながら栓は抜けた

ひょっとしてこの中にも缶を開けたことがないって人いる?って設楽

すると続々と手が上がった

やったことがない子は前に出てきて実際に開けてもらった

西野七瀬がやってみるが缶切りの持ち方が違う

この持ち方だったら一生開かないねって設楽

まずは缶切りの持ち方を教えるが中々出来ない

それでは乃木坂チンパンジーに缶の開け方を教えてあげた

設楽が缶を開けてみせた

皆驚いていた

時代の変化が産んだ悲劇だった

1人ずつ缶切りに挑戦

まずは齋藤飛鳥から

感激していた

続いて西野七瀬

やった~って顔をしていた

はい 次々やって 君たちがこの工場で働いてもらいますからねって設楽

1日1500個開けてもらいますからって設楽

ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、

続いて桜井玲香

あっ すごい って桜井玲香

どんどんやってごらん

続いて生田絵梨花

どうよって日村が聞くと嬉しそうな顔をしていた

そんなに力いらないでしょうって設楽

続いて伊藤万理華

あーって奇声をあげていた

続いて堀未央奈

やったぜ~って顔をしていた

最後は松村沙友理だ

はぁすご~いって

こんなこと教えるって設楽

最後に缶切りで蓋を開けて驚き

切ったところも潰れていて安全になっていた

以上乃木坂チンパンジーに進化でした

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)