和田まあやは何もしなくてもグニョグニョだから

1回目はあのメンバーに聞きたい10のコトで2回目があのメンバーに聞きたい5個くらいのコトで今回は2期生掘り下げ中となり乃木坂工事中に合わせて掘り下げ中だからもう決まったでしょう。

2期生掘り下げ中

掘り下げ中なので堀に担当してもらおうと堀未央奈に決まったが髪を切ったのでまたショートヘアーのメンバーが増えた。

今回の2期生で堀り下げてくれるのは渡辺みり愛(15歳)東京都出身だ。

まずは体が柔らかいらしくブリッジが得意らしい。

あれ まあやも… どうやら和田まあやもブリッジは得意らしい。

ブリッジをしながら歩けるらしい。

設楽が同じグループに同じ特技の人2人も要らないのでこの場で決めよう!って

渡辺みり愛は3歳からバレーをやっていて体が凄く柔らかいそうだ。

何もやってなくてもまあやはグニョグニョだから

バレーをやっていて体が軟くてもまあやは何もしていないのにグニョグニョだからって設楽が

そこで2人で勝負することになった。最初は渡辺みり愛から

日村がこれはグニャグニャだ。

続いて和田まあやだが大丈夫なのって心配して一応聞いていた。

ブリッジしながら歩いていた。渡辺みり愛は歩けないって本人が言ってるのに堀未央奈が出来ますって強制的にやらせていたが、歩くことは出来なかった。堀未央奈は今日は調子が悪かったのかな?たぶん緊張していたみたいです。って

今日は調子悪いって今日ぐらいしか披露するときないのに、いつやるんだって日村が言ってた。

ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

1期生メンバーも負けていなかった。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)