秋元真夏が誰が決めたんですか?番組名がダサい

いきなり西野七瀬のVTRから始まったから何事かなと思った方もいるかと思いますが、乃木坂って、どこ?が終わり新しくリニューアルされました。

MCはバナナマンで、出演メンバーは秋元真夏、生田絵梨花、桜井玲香、白石麻衣、高山一美、西野七瀬、橋本奈々未、深川麻衣、松井玲奈、若月佑美で初回開始だ。

バナナマンがリニューアルされた番組名は皆さん知らないの?

そしてバナナマンから番組名が発表されたのが「乃木坂工事中」だったがみんなの反応がいまいちだった。ちょっとイメージと違ってた。とか全然うれしくないって戸惑いが!

メンバー達からはえーえーと不評らしい。

誰が決めたんですか?

メンバー皆が不評の所秋元真夏が「誰が決めたんですか?」って

バナナマン設楽が誰が決めたんですかって逆に聞き返してそれは秋元康先生ですって

イェーのバージョンも撮っといた方が良いんじゃない?って日村が

確かに一発目ですからね!って設楽

何かふざけた感じになったので初回という事もあってTAKE2に入りとりなおした。

乃木坂工事中って番組名が紹介されたらみんなしてイェーってテンションは工事済みらしい。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)