秋元真夏がセンターをやりたいって言ったらダメって即答

今までにセンターになったことがない人でやってみたい人いますか?

高山一美、若月佑美、秋元真夏、衛藤美彩、井上小百合の5人が手を上げた。

高山一美卒業前にしたいまずは高山一美が卒業するまでに1度はやりたいなって

何故か卒業ブーム!

カッコいいなって思うし、圧倒的にPV何かのカットも多いし…

抜かれてる部分も圧倒的に多いし

設楽がその辺は中の良いメンバーでもその辺はシビアだからねって

秋元真夏がセンターって言ったらダメって

続いて秋元真夏にも聞いてみたが、設楽が「秋元もセンターやりたいの?」って

秋元真夏が「はいやりたいです」って言ったと同時にダメって!

ダメ秋元真夏センターお断り

ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

えっ って秋元真夏が  うそうそって設楽

秋元真夏がファンの人に自分が1番見えやすい位置で踊ったりしたいって

設楽が応援してくれる人に恩返しはそれが1番だからねって

「今やりたいって手を上げた人いるじゃない、それって乃木坂46に入って見てわかる事もあるじゃない、オレもセンターじゃないから、日村さんの面白さを世に知らせるってのがオレの仕事だから、ビジュアル的に絶対日村さんだから、まっ戦略みたいな所もあるんだけど、自分の力で出来ればって思っているけど、自分の人生は自分が主役でなきゃいけないって事だけは思ってるからね」

日村が今日は語ったネって

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)