乃木坂46メンバーを心理テストで腹黒いワースト1位は秋元真夏

乃木坂監視中で中元日芽香から衛藤美彩へのタレコミだったが最近占いに凝っているらしいので、メンバー全員に心理テストとして絵を書いてもらった。

メンバーには何も伝えずに「部屋とネコ」というテーマで絵を書いてもらいメンバーの腹黒度をチェックして、誰がどの絵を描いたかわからないように亜門虹彦先生に分析してもらった。

心理テスト絵心理テスト絵2

ネコ その人が持っている本当の姿

部屋 身近な人との関係性が表れる

気まぐれなイメージのネコというのはその人のエゴイズムだとか本当の自分を表していて、部屋の絵というのは身近な他人との関係を表していて、その人がどれだけ自分を偽って要るだとか、他人を見下して要るだとか腹黒さなどいやらしい部分がわかる。

腹黒ぽくない奴

1番 腹黒くないメンバーは深川麻衣

全く嫌見のない心の綺麗なメンバーは深川麻衣だった。さすが1mmも悪い部分を感じさせないメンバーだった。誰がどの絵を描いたか知らされないで分析をしてます。

深川麻衣の描いた絵ソファーという本来ネコが居てもおかしくない場所があるのに、地面に近い所に居る

スター様はソファーに座って自分は地べたで良いですよ

自分を床にして、ソファーが空席になっていて、ここにはもっと良い人がソファーに座って良いですよって事

深川よかったね って設楽

ここから嫌な奴3人を発表します。

腹黒いベスト3の発表!

腹黒いメンバーは

第3位は衛藤美彩

衛藤美彩の描いた絵ソファーの真ん中に居て私はもっとど真ん中に居て良い存在だって思っている。

片方ウィンクしているのがポイントで媚を売ってのし上がろうとしている。

バナナマンが「嫌な奴だね~」って

衛藤美彩は今日の企画で呑んべいで腹黒いスケベな奴になってるじゃないですかぁ

腹黒いメンバー2位

第2位は白石麻衣

白石麻衣の描いた絵白石麻衣は黒石さんで腹黒いのは有名だったが心理テストはごまかせなかった。

基本1番高い位置に居るのが自分なんです。

下に居るのはやっぱり仲間で

上からみんなを見下しているって

深層心理に出ちゃってるからって設楽

白石「お願いします」

腹黒いメンバー1位

第1位は秋元真夏

イヤなやつ~イヤなやつ~って小学生レベルの大騒ぎ

嫌な奴

今嫌な奴って言った人が嫌な奴ですからって設楽が  本当に腹黒い奴

秋元真夏が描いた絵タワーが不安定なんですよね。

本来の実力がなくても、実力が裏付けされていなくても上にのし上がって行こう。

この絵を描く時に真っ先に書いたのがこのタワーなんです。

「深層心理に出ちゃってるから」って設楽

やばい 勉強になりました。って秋元

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)