能條愛未が攻めて高山一美が受け身のどレズ

乃木坂タレコミ中で伊藤かりん、斉藤ちはる、伊藤万理華、中田花奈のタレコミで高山一美は能條愛未が好き過ぎて、目の色が変わって、この2人こそどレズかもしれない!

生駒里奈からのタレコミ 高山一美と能條愛未は席が近いじゃないですか?席が5人座れて一人ずつ隣とのスペースに余裕があるけど、高山一美と能條愛未はくっついてる。2人は能條愛未側から寄っていくが高山一美はウェルカムらしい。この2人は能條愛未がアタックして高山一美が受け入れるらしい。

白石麻衣からのタレコミ 楽屋では高山一美が先に来て座ってて能條愛未が来たら「ジョーおはよう!ほらここ隣空いてるよ」って

斉藤ちはるからのタレコミ 能條愛未がツンデレぶるんですよ!能條愛未が攻めて!

バナナマンが「えっ 攻めて?」「どこまで行ってるの?」「キスはもうしてるの?」

能條愛未が「私仲の良いメンバーとかとしゃべるときに近いんですよ!」

バナナマンが「どれぐらい?」って

相当近い

能條愛未のどレズ疑惑高まる

桜井玲香と若月佑美、高山一美と能條愛未、乃木坂46ってどレズ疑惑が多いグループだ。

能條愛未と高山一美はどレズ

喋るときに近いんですよ!

高山一美は他の人に触られるのは嫌だけど、能條愛未だけはウェルカムで、他のメンバーが触ると嫌な顔をしてるのに能條愛未とはハグしてる。

西野七瀬は入った時から能條愛未とは仲が良いのですがもちろん高山一美とも仲が良いのでが、3人でいる時に愛未が私とくっ付いてたらチョッと気が引けるらしい。

西野七瀬はわざと愛未とくっ付いて嫉妬せぇへん!って

西野七瀬は「2人をあおってくるんだよね~」高山一美が能條愛未とどレズぶり発揮!

乃木坂46関連グッズを入手しよう

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)