秋元真夏はぶーちゃんってあだ名をつけてあげる

乃木坂タレコミ中で視聴者さんからのタレコミで、ひろやさん(14)からのタレコミ

この間まいやんにあだ名をくださいって言ったら○○っちってつけてもらってうれしかったけど、後々友達に言ったら「オレも」って言われビックリしましたが、つけるあだ名は○○っちっが多いんですか?

白石麻衣は「いやたまたまです」だって

バナナマンが「良く言われるんでしょう」「悪いこと言っちゃいけないんでしょ」

死神とか 本来あだ名ってそっちじゃん  誰か上手い人いないの?

生駒里奈がカッコいい名前が多いじゃないですか?「りゅうき」とかヘタなニックネーム付けるよりそのままの方が良いよって言ったら喜んで帰った行きましたよ。

バナナマンが「でもさ~あだ名を付けて欲しくて言ってるのに何か付けてあげないと?たとえば「リュウキング」でも良いからさ、ちょっと変えてやるのが、そいつにとっては嬉しいんじゃない」

日村が今の「リュウキング」なんて良いね。最後の1文字にくっつけるってそういう練習していた方がイイね」とっさに言えるように…

生駒里奈が実験台に

設楽が急に適当な名前を言うのでトッサにあだ名を付けてあげる。

設楽が「ひろし」ですがあだ名を付けてください

生駒里奈が「ひろしまん」だって ァ ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

秋元真夏はぶーちゃん

バナナマンが秋元とかないの?

秋元真夏は太った人だと…

バナナマンが「太った人に 攻めたあだ名つけんの?」

名前を言ってくれなくて、見たまんま付けてくださいって言われるんです。

だから「ぶーちゃん」とか けっこう覚えやすく皆喜んで帰ってくれますよ。

設楽が「8人ぐらいデブがあだ名つけてくださいって来たら」

秋元真夏は「子豚さんとかぶーちゃんとかピッグとか」豚のオンパレードだ。

西野とかもつけるの

私はつけないです。

「あだ名つけてください」って言われたら悩んだまま時間切れでバイバイみたいな~

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)