生田絵梨花を扱えるのは中元日芽香だけ!

2期生掘り下げ中で伊藤かりんが登場して来たが、2期生だったとは知らなかった。

今回の2期生は伊藤かりんで神奈川県出身の22歳だ。

だがEテレの将棋講座をしているし、将棋好きも生じ将棋番組に出ていた。

例の用に堀未央奈が掘り下げてくれた。

乃木坂46一の乃木坂46オタクらしい。

乃木坂46に入る前から乃木坂46のファンで開催されたコンサートのほとんど行っているらしい。ちなみに推しメンは高山一美だったって過去形で話してたが、間違いで今も変わらず高山一美のファンらしい。

生田絵梨花は中元日芽香のいう事は聞く

生田絵梨花と中元日芽香はラブラブらしい。

どちらかと言うと中元日芽香が甘えん坊で生田絵梨花があしらうみたいなイメージがあると思うんですけど、逆で生田絵梨花を扱えるのは中元日芽香しかいないらしい。

一緒の部屋になった時に「お風呂は行ってきな~」とか「朝何時に起きるの~」とか凄くやさしいんです。って

生駒がバスで移動中に生田絵梨花がうるさかったので「生ちゃんうるさいよ~静かに~」って注意したらフゥ~で変えされた。

全く注意をされても何のことってな感じだったが中元日芽香に注意されたら「ハ~イ」っていう事を聞くらしい。

なんで中元に言われたらいう事聞くの?って設楽が聞くと生田絵梨花が「なんか動物と一緒なんですかね~」「動物も他人のいう事聞かないけど親のいう事は聞くみたいな」

設楽が親じゃないじゃん でもそういう関係性なの?って

基本的には血が騒いでるから止まんないんですけどって生田絵梨花

でも中元日芽香に言われたらサーって血が引いて行くんだって日村

そーそー って生田絵梨花

乃木坂46関連グッズを入手しよう

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)